忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。なんかもう来る人限られているし考えたら
パスワードにしたっていいヵな
って思ったからパスワードつけたさ。

ろくに日記が書けないさ。
なぜかって?誰かさんのせいだよ。
↑嘘です。ただの自業自得です。
検定とかテストとか近くなったら精神や心理がおかしくなっちゃうから。
それが今日です。そんなに長引かないはず・・・。
ついでに明日は、外部模試(テスト)です。
まともに勉強してないさ・・・・・。
それから明後日に検定。
まともに家で勉強なんてしてないさ。
アジカンの新曲さえも買ってないさ。
暗いさ。cryだよ。もう色々おかしいさ。
もう書く気力が無いからもう数少ないコメント返しておくね。

拍手[0回]

PR
すいまん。暇ないくせして日記書いてる管理人です。
本日は、コメント返しだけとなります。
時間無いです。(睡眠時間が)

絢絵
これかもなんやかんや勉強等自分でもよければ聞いてなw
明日から学校祭楽しみだなw一緒に行動できたらいいね☆

闇人
最近メールと貸してないね(汗
テストとかおつかれーw
明日は学校祭だw

魂炎
英検かwがんばってくんなましーw(口調が!?
日記毎日パスワでも毎日見物してっからw

すいません。もう簡単にしか書けません。
もう最悪ですな;;;

あとな、中間テストの平均点は、62点でした。赤点無し。
点数は51~73点以内に全部あります。(馬鹿だ!!!

明日は学校祭2日目があります。結構楽しみですw
今日も楽しかったよ☆いっぱい。うん。いっぱい。
なんせ110周年記念だもんね。1世紀以上だぉw

コーラスフェスティバル(合唱コンクール)は自分のクラス
チェリー/スピッツ」だよw(来週の月曜日本番)
あの「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
って、あの曲です。まぁー↑を突っ込むなら
『「気がした」ヵょ∑』10000%突っ込めます。
後な、今日入場とかのリハーサルあったんだけどな、
自分のクラス指揮者と伴奏者居なくて(ちょ訳あり)
組長が仮の指揮者、メロディ無しで歌ったら
1回目・・・入るのをみんなでミスった。
2回目・・・1回目のミス引っ張って笑ってるとかetc・・・・(ホント
ぃぁ、でもちゃんと歌ってたよ。笑を必死で堪えながら。自分の顔がひきつっていた!?
2回目に3行ぐらい歌って終了。学年で1番短かった。
他のクラスは、サビ前orサビまでだったのに。。。
200人(1~4組、6組の方々)の前でずっと笑っていた自分。
ぃぁ、めちゃ受けるから!!笑顔じゃなくて爆笑の域でした。
↑その現場を見ていた人はめちゃ分かるよ。これ。

でも本番は、

絶対に頑張るから
>_<;;

※隠しはお知らせですので必ず読みましょう。

拍手[0回]

絢絵
大会とかお疲れ~w
検定3級今度教えてあげるからww
さ~自分も次の検定に向けてがんばるかな。
あ~ショックだなぁ~。次は、笑い泣きだといいな(笑汗

某キャベツ畑のキャベツ
今回の検定ではすいません。
このコメントを部活動中に呼んだ自分は正直泣きかけました。
つぎは、ダブル受検です。
その時はY先輩も一緒に検定するんでうかればいいなw
そうおもいます。
ぃぁ、「思う」じゃなくて「します」
先輩が卒業するまでに必ず取ります!!!!

魂ちゃ
ラジオ楽しく聞かせてもらってます。
これからもたのしみにしてますよ~ww

次から、にっきです。

拍手[0回]

昨日しなかった日記のコメント返しをします。

vvvv 1つ目
大会乙wお土産ほんまにしょぼくなってゴメンねぇ
これから互いに学校始まるがまた会えたらいいなw

おこげ
ひさびさ~ww
自分夏休み終了前に何とか終了いたしましたw
果てしなくカラオケに行ってストレス発散したいと思ってる馬鹿な管理人ですw
絵茶会自分マジデ下手っすヵラwおこげ持ってんだwすげっww

egg
結構久しぶりやなw
あ~自分のはどうせ雑談にしか過ぎないから別に見ても見なくても・・・・w
絵茶会ってのはね「リアルタイムで絵を描いてチャットする。」こんな説明でいいでしょうか?
絵は、まだまだっすよ。eggの絵見たかったなw
ん~結構時間かけたな。もう徹夜で日を跨(マタ)いで書いていたからね☆〔蹴
別に対して楽しくは・・・・・(ぁ だって自分は労働力として行ったダヶだし。〔最終的にはね〔笑汗〕)
でもeggは赤ちゃんとか好きやから逆にうれしいやろうねw

絢絵
自分宿題全部何とか終わったけど、作文マジデ作ったよwもうこれじゃないと無理だね。
後宿題もちょっとだだろうね。頑張れ!!〔こんな事しかできなくてゴメンナ

SOM
あ~どーせ壊れていたよw手に負えない症状だったね☆
あとコメントの表情がいまいち分からない

闇人 1つ目
自分の楽しみ方は、果てしなく残酷でした。

闇人 2つ目
旅行は楽しかったよwこれが入学祝。〔今頃・・・。

vvvv 2つ目
駅弁うまかったよwご飯が秋田小町だったw

某キャベツ畑のキャベツ
うはっw先輩お帰りなさいww
大阪ですかw過去に大阪へ行った時は、自分道頓堀に行ってきましたw
もう微妙にたくさん話しますよ〔ぇ!
先輩の話も聞いてみたいですw

魂炎
楽しかったですよまぁまぁ〔マテ
自分も負けじと田舎やちゃw〔富山弁(さいごに「ちゃ」をつける)〕
大阪はライバがいますねぇ~wあとね、ラジオ聞いたよ~w

あと携帯もPCもテンプレ変わったんでw

拍手[0回]

絢絵
もうすぐで25日やな!!楽しみが近づいてくるなw

某キャベツ畑のキャベツ
来年は頑張ります!部活動では最後らへんでしか会えませんが会える時間を楽しみにしていますw

絢絵
ヵラオヶは、楽しんで何ぼや!!!(笑
一回歌声聞いてみたいなw

のこののこのこ
銀色はいいっすよwでも今の「奇跡」も好きっスw

おこげ
あれは奇跡っスヨw瞬間最高99,99点強すぎっスヨwしかも2回も~ww
またヵラォヶいヶたらいいっすね☆夏休みとかぜひw
会員書持ってないからいつか作ろうかなぁ~w(ちょいと考えてるw

絢絵
自分も実は・・・・部の先生にあること言われて・・・orz(今日言われた

SUM
てめ~も頑張れよっ!!!!w
ニートになるなら大学に出てからにしろ~っ!(笑+蹴(と言ってみるw

某キャベツ畑のキャベツ
そっ、そんなに長いんすヵ!?まぁ~それだけ進路がたくさんあるってことっすよねw
4冠・・・・・・。すげぇ~!!!!!!!スゴスギッス!!!
まぁ~自分は、行けるだけ行きたいですw3冠は、ひとまず今の目標で行かしていただきますw
 
きのこのさと
最近再現して頂きありがとうございますw過去にも1度してもらった事も覚えていますw
先輩空飛べるんすヵ!?(笑(ォィォィ;;
ひとまず我は、来月の漫画8冊を買わなくては!!!(笑+汗

闇人
サンクス☆多分これでも早い方じゃないのかな?(汗
夏休みは・・・・ひとまず週に1回は出来たらいいなw(多分ダチが強制でやらされそう(汗


拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]