忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日日記を書いていますよ。ここの管理人。
馬鹿なのにさ。検定近いのにさ。勉強しろ。馬鹿…馬鹿…馬鹿…馬鹿…馬鹿…馬鹿…馬鹿…。


お知らせ

「消極的な思考がまだ続きそうです。」

すいません。

あとやっぱり分からないんだよ。
好きじゃない。絶て~に。会っても何もできないだろう。でも心配。なんだこの気持ち。

たとえロマンチックな事言われても「ちょ。まじかよ!!(笑)」とかで流すし。

後から気づく。(ホント)
鈍いんかな?自分。


ちょっと悲しくなったよ。思い出思い出したょ。


きっと読みやしないよね。「候補にこう確率で出る名前の人」

これ自分のせいだから。。。

拍手[0回]

PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]