忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に。
さっせんでしたー!!!!ホントに。
すいません、金曜日に書き忘れていました。
ってか書く暇なかったんだよ。とか色々ぼやいたって言い訳にしか過ぎないんですがねー。
そっからー、1つ前の日記正直、友達と入れたから楽しかったんですよ。色々と辛かったけどね。

・・・・・・ひとまず・・・・・・

internship(インターンシップ(就職体験))
まぁ、そのまんまなんですヶどねーw
自分はー、外商センター(教科書とか販売してる所)
4日間でしたが、とっても楽しかったですよー☆
2日目の昼ごはんは、制限時間以内食べ放題って所へ。お腹痛くなったよ(笑+汗
4日間で終わらせればいいものを3日間で終わらしたw(メンツ最強!?(笑
あー古いビデオ見た!!あと配達を同行していろんな所行ってきたw

・・・・・・・そっから・・・・・・・

10日は、高校入試の準備があるヶれど、昼から先輩方と外食ーw
11日は、昨年から予定していた事をついに実行だ!!!!(シャーッ!!!
12日は・・・・・ひとまず予定無し!!!
11と12日は、高校入試の為に休み(ヤッタネ☆

・・・・・・・・サラミ~(蹴 さらに・・・・・・・・

今月の出費すごいんだよなー。(ハァ~
5千円は平気で飛んで行くねー。まぁ、まだまだ大丈夫ですヶドーw
冬にあったバイトの貯金以外お金(7000円)もまだ使ってないしーw
とか言っても、最近本当に札と500円玉しか使わない。小銭出すのがメンドー。(ぁ
それから必ずと言っていいほどおつりは、レシートに包んでポケット。
レシートは、後で携帯の小遣い帳に書くから貰っとく。

・・・・・・・・・もう遊んでいますがーw・・・・・・・・・

さっきアクエリアス飲んだんですヶどー、ただ飲むだけもツマンナイ(ぇ んで
水で薄めて飲んでみましたーwうん。普通にいける。1:1(水:アクエリアス)
アクエリアスの基本が甘いからねー。薄めたって、甘いんだよ。

・・・・・・・・・・最近ハマッタアーディスト・・・・・・・・・・

えーUVER world(ウーバーワールド)かなりハマッテます。ずっとこの日記書きながら聞いてますしw
始まりはyoutubeのトキノナミダから。ディーアーライフも好きでした。
特に好きなのが(複数)
CHANCE!、トキノナミダ、ディーアーライフ、浮世・・・(ぁ、シャカビーチ~LakaLakaLa~。
結構有名なのばっかですねー。



・・・・・・・・・・・ォマヶのつもり・・・・・・・・・・・

最近くしゃみが多いです。
「ブェックショーーーーーーーーーーーーーーーーーン」って感じw(蹴
↑嘘w   くしゃみも時折止めていました。(ホント。
花粉症じゃないんだよ。もう花粉症だから「稲」のw
だから5月は辛いらしい・・・・・が・・・・・・あの・・・・・・・・辛くない

1回ばっかり。連続は・・・・さいごに2回あった(ぁ
鼻水出ないし?どしたー?!どーする!?

くしゃみ1回は、誰かが私の噂をしてる。
くしゃみ2回は、誰かが私の悪口を言っている。
くしゃみ3回は、誰かが私に恋してる。
くしゃみ4回は…風邪をひいてる。

らしいが、自分のネタで噂できるものあるか?
頑張っても無いと思うんダヶドね。(自称)
悪口なら結構(ぇ

"もしかして花粉症!?"って気持ちも無くはない。

・・・・・・・・・・・・日記の最後に・・・・・・・・・・・

はーい。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
BGM(バック グラウンド ミュージック)は、ウーバーの「CHANCE!」ですた。(ノリいいから好きw
結構聞いたよ。25回以上は聴いたね☆(もうちょっとで全部ちゃんと覚えれそうw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日実行ね
楽しみ
諸葛晃 2008/03/10(Mon)12:59:05 編集
無題
私はくしゃみで舌巻きます(

UVERworldと言えば私はendscapeが一番好きだな。
闇人 2008/03/10(Mon)21:05:12 編集
無題
君の好きな唄がいいよ!
魂炎 2008/03/11(Tue)23:52:53 編集
order vicodin
Hi, where to go for Christmas vacation?
Neewaybrittit URL 2012/01/04(Wed)22:48:51 編集
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]