忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ!初めてのメイプル日記です。

今日の日記は、メイプルだけの日記です。

今日は、まじめに?3時間近く時間は切りながらメイプルしてましたw

で、夜8時くらいかな?メイプルしてましたw

そしたら久しぶりにギルド員の姫華さんが来ましたw

うちがインしてるときに、誰もインしないのね・・・・。

長とは仲がいいヶど長は、ちょっと今無理らしい。

今後もするのかどうか・・・。会話では、メイプルの話しは、しないヵら

それよりも(長よりも画像だ!画像!)

ギルド員の画像

クリックしてくださいな。 チャット中のときの画像ですが・・・・。

姫華さんと・・・

うちの服装だめっすね。

姫華さんめちゃかわいいww

うちの顔もどうなのか・・・・・。

ダチにいわれてホイホイと2日で変わった。

今日初めてP入れてきたのね。

心配だったけれど何とか大丈夫だったw

この2日間めちゃまじめにやってしまったよ・・・・。(ハハハハ

今日と昨日30%も上げちゃったw(サクチケなしね。)



今日       ついに!!!!!!!!!!!!!

何ヶ月かかったのか・・・・・・。

52lvになりました。

SSは忘れましたw(蹴

ごめんなさいね。

きょうは、これで終了です!

しょもない日記でしたが、読んでくださった方ありがとうございます☆

拍手[0回]

PR
5月2日
メイプルしました。(コナン見ながらとかですが...。



めちゃくちゃ落ちてもぉ~たw(アチャァ~!>_</



2倍が...。ちょっとムリポ的なところで狩っていました。



生まれて初めて下町行ってきますた。(笑)



結構良かったw



うちの、家と近くと似ていた。(笑)



うちの家は農家なのでw仕方がないっすょw



何かと変なこと言わされたし...。お帰りなさいませこ主人様☆とヵ


闇人へ。


ココで問題!この後にはいる言葉は、何でしょうか?



ココで、ダチの紹介



ライバスク


左の人は、ダチです。右は、うちです。


10以上の差ありますヶど...。



知り合った理由は、なんだっヶ?(ぉぃ... ちゃんと覚えてますよw



2時間しか、pcできなかったヶど、楽しかったのかね~?



よく分からなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(本当です)



では、ココで昨日の話題に直して...。



学校では、写生大会!


やる前からヤル気無し!3時間で適当に仕上げて、終わらせたw



給食前に終わらしたw



世の中で嫌いなことベスト5に入ることで、『絵を描くこと』です。



絵、結構かけないのですょw風景とか書くのは好きですヶどねw



写生は絶対に嫌い。でも今年で終わりですw(涙


やったぁ~!!!!!!!!!!!!!




又話題を変えて

我の成分分析



してみました。




まず皆から呼ばれているニックネーム『コロブン』で


コロブンの73%はやさしさで出来ています
コロブンの21%はミスリルで出来ています
コロブンの5%は理論で出来ています
コロブンの1%はお菓子で出来ています


うち、食べれるのですかw後、理論ですヵ...。


なんかうれしいようなきがw




思えば結構何でも使っている『寫羅』で 

寫羅の49%は勇気で出来ています
寫羅の47%は株で出来ています
寫羅の2%は気の迷いで出来ています
寫羅の1%は心の壁で出来ています
寫羅の1%は理論で出来ています



株って...。ぉぃぉぃ 気の迷いってぇ~。




自分名前でして見ました。


○○ ○○の89%は希望で出来ています
○○ ○○の5%は保存料で出来ています
○○ ○○の5%は気の迷いで出来ています
○○ ○○の1%は理論で出来ています



保存できるのうちって...。希望でほとんどw



なんかウレしいょw

拍手[0回]

今日は、まぁ~平凡?かどうかはわかりません。



        が!


まぁ~意外とよかったねw



今日の夜間は、普通でした。(で終わらせる


書斎は秘密w


後PTAの配り物で、回収しに行ったら回収時にお菓子をもらいました。


めちゃくちゃびっくりした...。(汗


その時は、時間があまり無く...。断ろうと思ったけど時間が...。


断ろうと思ったけど、何かと貰わなきゃ悪いような気がして...。


けっきょく貰いました。(ィォィォorハハハ


後今日の部活で半そでに久しぶりになりました。


結構気持ちよかったです。なぜか今日は暑かったんでw


そぅそぅ今日は、授業参観でした(涙


親に何も言わなかったのだヶど、親が授業参観に



         来た



うちは、気付かなかったのだけど、うちの前の人が気付いたらしい...。


ナンでキタァ~!!!!!!!!(大号泣

他にも、色々と知ってる人が来た。


気付かなかった人もいましたけどwww


もう少しで


GW(ゴールデンウィーク)あんまり暇がない...。


しかも宿題が多い。(涙


この野朗――――――!!!!


明日は、試合でつ。



3日前にメイプル復活!夜中に復活!!!!ツイ興奮して1時近くまでしていました。


12時にはじめたのでw(はっはは+汗


授業中はどうって事なかったヶど。部活中に!!!!(しかも部結成の日でした)


急に睡魔が襲ってきて、あまり聞いていませんでした(汗+笑


今日は、結構楽しかったw誰かさんに無理やり『セントラル』につれてかれた...。


結局何とか脱出してどうにかなりました。(笑)


これからどうするのか...。(涙

今日1lvアポしましたw


んでは、これで落ちます...。

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]