忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茸.COMさんから~(笑)
オタクバトンだな~(笑)



『~ならバトン』

ルール
○「」のジャンルでお答えください
○「」の中身が違えば何度でもやってください
○本能のままお答えください

「ハガレン」

●恋人にするなら
エドワード・エルリック
●結婚するなら
エドワード・エルリック
●隣人にするなら
オリウ゛ィエ・ミラ・アームストロング
●兄にするなら
リン・リャオ
●姉にするなら
ランファン
●弟にするなら
セリム・ブラットレイ
●妹にするなら
エルシアちゃん
●父親にするなら
ロイ・マスタング
●母親にするなら
イズミ・カーティス
●担任にするなら
アレックス・ルイ・アームストロング
●親友になるなら
ウィンリー・ロックベル
●仲間にするなら
アルフォンス・エルリック
●喧嘩するなら
スカー(笑)
●旅で出会うなら
シャオ・メイ
●最後に「」を指定して5人に回すなら

魂炎→「ガンガンキャラクター全部の」
闇人→「ハガレン」
柊暁→「Dグレ」


ひとまず3人で(汗)

なるべくフルネームで載っけてみた(笑)
調べたの多かった。

んじゃこれから勉強しなきゃ(≧ε≦)

拍手[0回]

PR
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
かめ
■その理由は?
いろいろうといから。(自称)
■自分を野菜に例えると?
もやし(魂ちゃのパクリじゃないヵら。
■その理由は?
中2の時に班で「もやし」って言われていたことがあるから。
■自分をラーメンに例えると?
餃子?
■その理由は?
脇役っぽい人だから?
■人に言えない過去がある?
あ~一応あるね。
■それはどんな過去?
いつかは誰かに言うのじゃない?
■現在人に言えない秘密がある?
メチャありまくり。
■それはどんな秘密?
言えないっつーの!!!
■今何問目?
11問目
■お酒飲める人?
5歳のときにブドウワイン飲んではいた~w
まったく無理です。つか未成年ですから!!!!
■好きなお酒は?
ネェ~ョΣ
■お酒の失敗を教えてください
ないって...。
■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
わヵらなぃ~。
■ストレス解消法は?
やけ食い!?ひたすら寝る?分からない。
■今、この瞬間の髪型は?
ポニーテールAだね。
■今、この瞬間の服装は?
学校の体操服。(半袖、短パン)着替えるのめんどくさいモンw(蹴
■あなたの勝負服はどんな感じ?
そんなのないって。
■あなたの勝負下着はどんな感じ?
ねぇょΣ
■ここで一言
チッ! (神田ユウ風でw)
■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
未成年者なのですいません!!
■タバコを吸う女性をどう思う?
ヴぇつに~。
■同性愛ってどう思う?
知らん。
■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
わぁ~やだぁ~。
■好きな顔文字は?
>_< ←にいろいろつけていく。基本はこれだね。
■あなたの人生で一番の良い思い出は?
いっぱいあるよ☆
■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
あると思う。たまに忘れるから~ww
■口癖は?
「チッ!」が多いかな?
■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
別にないかな?切なくなるなんて気分によってだし~。
■曲名は?
知らん!最近は日記に書いたからそこ見ろ!(ぁ!
■その理由は?
歌詞が最高!
■好きな相手で曲の好みは変わる?
べつに~。気分によってヵなぁ~。(気分多いなぁ~。)
■このバトンうざい?
1部的にウザイ。
■結婚は何回したい?
1回でいいです。
■生まれ変わったら何になりたい?
人間。
■前世は何?
人間
■異性の友達はいる?
知らない。数える気無し!
■男女の友情ってあり得る派?
ありえるっしょ。
■それはなぜ?
男女仲が良いのは、悪くない!!
■グッとくる異性の仕草は?
分からない。(秘密w)
■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
無いし。
■異性の第一印象、まず見るのは?
顔じゃないのかな?
■外見で好きなタイプは?
なし!
■内面で好きなタイプは?
秘密~ww
■S?M?
知らない。誰か教えてください。
■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
「けんかするほど仲が良い」って言うじゃん!
けど喧嘩で別れるのはやだなぁ~。
■最近いつケンカした?
あ~いつだろうか?
■その原因は?
覚えてない。
■お腹空いた?
別に~。
■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
日記に書いた。
■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
秘密☆
■最近あった小さなショックを教えて下さい。
あ~いろいろあったねぇ~。
■最近あった大きなショックを教えて下さい。
別にない。
■疲れた?
べつに~。
■自分にとってブログとは?
みんなとの交流場所。(県外の人たちも着てるからね☆)
■世の中で一番大切なものは?
平和?ヵな?よく分からない。
■今やりたいことは?
お菓子作りたい。眠りたい。本読みたい。
■運命なんてあるだろうか?
この世には「偶然」なんてない。あるのは「必然」だヶ。
って有子さんが言っていたから。
■今日のお昼ご飯は?
学校給食?
肉じゃが、ご飯、牛乳、なんか魚の揚げた?物(ちょっと好きかな?)あと野菜。(海苔入っていたな(ちょっとくどかった。))以上!
■視力は?
あわせて0.1かな?(目が超悪いからねぇ~。)
■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
まだ中学生です!
■なぜそのタイトルにした?
どれをさしてるのだ!?

拍手[0回]

2日ぶりの日記。

まぁいいです。

今日のタイトルは、わかる人にだけの歌の歌詞

サビの最初この曲のヒントね。『だから笑ーいましょ~♪』

学校祭が明後日!!!!明日も学校だょ~んw 学校祭の準備です。

って事で今週の日記行きます!




さいきん何があったのか・・・・。

横でアニメ見ながら書いているから。

よくわからないのね。

頑張って書きますよ。

ダイアリーを見直していってきます。




ダイアリー見てきました。

月曜日

コナンが!!!!!あったのだ!3時間ぶっ続けw

見てましたw

親にばれないように自分の部屋で。こっそりと。

うちの家アニメあんまり見ちゃだめなのだよ。

親が横で突っ込んでくるから。楽しめないのだよ。

って事で見たいアニメは、ほとんど録画で親がいない間にこっそりとみてます。

って事で感想は、楽しかったw

映画は、カウントダウンよりもクロスロードのほうが好きだw

実写版の法は・・・・・・・・・・・。悪いことぐらいしか書けないよ。

火曜日

帰ってから眠って風呂入って終了!

だからね。無いのだよ。ごめんな

水曜日

カテキョでした。

終了!マジでないよ。

後1つ前の日記がまぁ~日記かな?

木曜日

合唱コンクールのリハーサルでした。

またキンチョーしたw

後ね。友達から『マホラバ』ってアニメのサイトで、アニメ見てます。

親にばれないから。イヤホンで聞いてるから音ばれないからw

で、勉強もいろいろしてね、眠ったぜ!

今日。

友達から『マホラバ』ってアニメの見れるサイトで、アニメ見ながら日記見ながら書いてます。

めちゃ楽しいよ。笑ったのもあったのだけれど笑わなかったのもあった。

後ね、主人公?の白鳥君の書いている絵が上手い!!!

アニメの絵もいいw結構好きかもw

オタクには、なりたくないね。もう1つのアニメだけでいいよ。(汗

ハガレンね。漫画をよく読む。

学校祭の準備は完了までいきましたw

今日学校では、学校祭のリハーサルのちょっとを見てきましたw

よかったよw




ライバ君からもらったバトン行きますよ~んw


さて、ライバ君から久々にバトンが回ってきたんで、答えます。


。○相手について考えてみるバトン○。


ルール


1.必ずまわしてきた相手について答えること


2.必ず最後に誰かに回す事


3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

了解。

◆名前を教えて下さい。
ライバスク~ゥw

ライバスクです。

◆性別は?
男です。

◆芸能人にすると?
知らないって。見たこと無いからね。

◆キャラクターにすると?
だから知らないって。

◆好きな物って何だろう?
アニメ、漫画、ネットとかw

◆どんな性格?
面白いのかな?けど優しいと思うよw

◆他に細かいこと教えて!
シャナ(うちじゃないよ)ってアニメが好きらしい。
わからないから~。

これぐらい?

◆バトンを回す5人を指名
ライバスク(返したいw
音々(ちゃっかりw
柊暁(頼んだw
おこげ(よろしくーw


今日は、これで終了!

学校祭。頑張ります!間違えないようにベストを尽くすよ。

拍手[0回]

ライバスクはんからもらったバトンです。

●誕生日はいつですか?
4月3日
●自分の誕生日、その日でよかったと思うこと
早い!(でも結構忘れられる・・・・。
●理想の誕生日のシチュエーションは?
普通でw
●現実は?
日がずれてタンプレもらうのが多い(涙
●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
筆箱、クッション、かえるグッツ、メールでのカード
●逆に自分があげた誕生日プレゼントでとくに思い入れのあったものは何ですか?
ゴメン・・。ないぉ
●人の誕生日は覚えている方?
まぁまぁ覚えてるw
●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇ね~ぇ。そんなに沢山いらないぉ。
●自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
やったw4人だw

柊 暁
音々
後2名は秘密w
後の2人は、こっそり回しておきますw

こんで終わり。

拍手[0回]

本当は、結構ネタあるのに、バトンw
久しぶりだからいいけどねw


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。』



--------------------------------------------------------------------------------


■ステータス
HN:寫羅(シャナ)
年齢:14
職業:中学3年
装備:普通の服装                                      
口癖:色々あるぉw
靴のサイズ:24~24,5
兄弟:兄1人

■好きなもの

【色】最近は、レンジとか・・・。
【番号】無し!
【動物】・・・・・・。
【飲みもの】野菜生活(紫&赤)
【ソーダ】飲もうと思えば飲める。
【本】冒険ストーリ
【花】わかんない


■質問

【髪染めてる?】ない
【髪の毛巻いてる?】してない
【タトゥーしてる?】怖いw
【ピアス開けてる?】開けると考えただけでも怖い
【カンニングしたことある?】あります(小学校の時に1回だけ
【お酒飲む?】飲めない
【ジェットコースター好き?】大好き!
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】東京ヵな?
【もっとピアス開けたい?】怖いからやだって…。
【掃除好き?】まぁまぁ気が向いたらw
【丸字?どんな筆記?】ざつ
【ウェブカメラ持ってる?】??
【運転の仕方知ってる?】知らない。
【携帯何?】親の使ってる。Auです。
【コンピューターから離れられる?】普通にw
【殴り合いのケンカしたことある?】無いね。
【犯罪犯したことある?】ないって…。
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】あるわけない。
【ウソついたことある?】結構ある
【誰かを愛したことある?】もちろんある
【友達とキスしたことある?】もちろん無い
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんなことできない
【人を利用したことある?】ない
【使われたことは?】結構ありそう
【浮気されたことある?】ない
【何かを盗んだことある?】ナッシング!
【拳銃を手にしたことある?】ない

現在

【今着てる服 】私服
【今のムード】くつろぎムード
【今のテイスト】なに?
【今のにおい】夏&家のにおい
【今の髪型】後ろでひとつ縛り
【今やりたいこと】東京行きたい!

【今聞いてるCD】色々聞いてる
【一番最近読んだ本】海辺のカフカ
【一番最近見た映画】ブレイブ・ストーリー
【一番最後に食べたもの】チーズケーキ
【一番最後に電話でしゃべった人】ロイド?ぁず?どっちか…。
【ドラッグ使ったんは?】意味がわからん
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いて欲しいw
【初恋覚えてる?】なんとなく覚えそうw
【まだ好き?】ってかダチだからw
【新聞読む?】たまに読む
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないね
【奇跡を信じる?】信じる
【成績いい?】ギンタと一緒かな?
【帽子かぶる?】髪型のせいであんまりかぶれない・・・。
【自己嫌悪する?】あるある
【なんかに依存してる】メールかな?
【何か集めてる?】特には・・・・・。

【親友いる?】居る
【身近に感じられる友達いる?】いる!
【自分の字すき?】ヤダ。
【見た目気にする?】あんまり
【一目ぼれって信じる?】さぁ?
【ビビビ!を信じる?】電気の流れる音
【思わせぶりははげしい方?】さぁ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】はへぇ?

■自分のこと

【よく物思いにふける】たまに…
【自分は性格悪いと思う?】人によって別なのじゃ・・・・。
【いやみっぽい?】・・・別に
【天使?】人間
【悪魔?】人間
【シャイ?】しんね
【よくしゃべる?】気分によってかわる
【疲れた?】大丈夫。でも日焼けが・・・・。

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]