忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構過疎化しておりますこのブログも久しぶりの更新です。

2011年を振り返ってみましょうか。

・・・・・更新していないから書けないっ!!!

記憶をたどるか・・・・。

1月 19卒業。 でも、まだつながりがあることを俺は嬉しく思います。

2月 バレンタイン と 新しい金沢でのバイト 
バレンタインは、金沢に泊まって ケーキを作りました。電気代が7000円・・・・(ぁ
ちゃんと電気代の通常との誤差は払いました。
新しいバイト・・・・俺も3ヵ月で辞めました。ぶっちゃけ1ヵ月で嫌になりましたがね。
こんなのもいいと思いますよ。 嫌いな人と仕事とかなかなか俺にはできないですからね。

3月 誕生日とニコ生開始
誕生日は3日間に分けてプレゼントをあげました。1個はもうないけど、もう1個ずっと大切にしてくれたらそれでいい。
ニコ生は風神録N誘導霊夢をクリアしたので放送を始めました。

4月 20歳。多くの人に祝われました。幸せの20歳の始まりです。

5月 ・・・・・・。覚えてない。でも、初めてのオフ会の事をよく考えていた。

6月 ・・・・・・。バイトを何とかして辞めた。そんな記憶しかない。
いっぱい嘘をつきました。でも、いくつか本当の事も行って辞めたよ。これが初めてたくさん嘘をついた事。
東方の北陸地方祭 にも初めて参加した月だね。まぁ、もう行かないだろうけど。
すごかったな。楽しかった。

7月 ワインを飲んだ。まだ早いと思った。ワイン・・・うぅ・・・・・・・。
前期考査が始まった・・・・・・。

これで思うのは、お泊りがすごく多いという事。
1ヵ月に10日くらい泊まっています。

それもガクッとなくなった・・・

8月 オフ会をしました!!in大阪!!
めっちゃ楽しかった!!4人だけどいろいろ振り回してすいません。
ゲーセンで取れた額縁は今も飾ってます。
それから京都にも行ってきた。八坂神社に四条通り、幻のホットケーキ。
関西が楽しかった。

9月 英断 まさにこの言葉が当てはまる。どちらの意味でも。
滋賀と敦賀に行ってきました。
滋賀で出会った ゆうやけさん。 敦賀には T田 に逢ってきた。
長い付き合いに終止符を打ち、新しい出会いと始まり。
すべては、クリームシチューから始まったのであった。
最初の1ヵ月はなんやかんやで毎週会いに行ったり1回来てくださったり・・・
そんな感じで始まりました。

10月 新しいバイトが決まりました。3ヵ月ほど、ニートをしていました。
今のバイト先ですが、某スーパーでレジをしています。
10月も2回ほど会いましたよ。(1回は9/30・10/1ですが)

11月 検定の季節でした。日商簿記2級・エクセル検定1級。
結果は日商簿記だけ合格しました。
そういえば、バイトの方ですが、いっぱい入りました。検定以外の土日は全部バイトで埋め尽くされてますw
それから、19のあやみんさんの家での鍋パーティー。楽しかったです。
色々ありましたがね。はい。 でも、あやみんさん夫妻がちょっといいな って思ったりします。幸せだなー って。

やっと来たよ
12月 約50日ぶりにゆうやけさんに逢いに行きました。 ここまで我慢したことはありませんでした。
ぶっちゃけ11月の上旬にすごく会いたがった事を覚えています。
我慢して、12月2日に夜中の急行で会いに行きました。
2日は、一人で彦根をぶらぶら
3日は、宇治の方へ行ってきました。平等院鳳凰堂 も生で見てきました。
4日は、二人で彦根を歩きました。
5日の早朝に彦根から大学にいきました。5時くらい出発をしてなんとか米原の始発に乗って帰りました。
大学もセーフです。 大量の荷物を持って1限を出席した のもいい思い出・・・・じゃない!!結構恥ずかしかった。

クリスマスはUSJに行ってきました。中学校ぶりですね。結構変わっていました。
開園からナイトパレードまでいましたが、楽しかったです!! 俺も叫ぶようになりましたね。キャー!!!とか。
キャー!! は、怖い意味ですよ。 そっから、風が強くて冷たかった とか。
帰宅も23:30前とか苦労しましたね。
そうそう24日の夜中ですか 初めて寝台列車に乗ってみました。 俺は寝れますねー。
クリスマスイブは、ケーキを食べました。うまかった!!
3月に無くなってしまう 急行きたぐに 俺はかなり重宝していたのでなくなるのが残念です。
代わりのがあるのでしょうか・・・?と 気になっています。
23日は、バイトもありましたが、ゆうやけさんが富山に来ました。 予定も狂いましたが、なんとかって感じですかね。
26日 帰ろうと思いましたが、電車が倒木した為に特急で帰れなくなり、もう1泊しました。
もちろんバイトは休ませてもらいました。
途中まで行ったのも引き返し、荷物をクロネコさんに任せ、濡れた靴を乾かし、コーンシチューを食べたのもいい思い出です。日経と産経の新聞を買ったのもいい思い出。
27日の朝に帰りましたが、小松―金沢区間だけ特急を使いのこりの全区間鈍行で西高岡まで帰ったのもいい思い出です。帰ってからしばらくしたら、バイトでした。

年末は全部バイト。年始もまぁ、バイト。
1月1日の年明けが最高につまらなかった。ので、ふて寝しました。

昼からは従妹が来ました。 夕方くらいに、いとこの妹と2人でイオンに行ってきました。
俺はアクセサリーの福袋を買いました。ゲーセンもしましたが・・・・残念な結果。
と、まぁ、いろいろ我がまましているのですが、

2012年

こんな私をどうぞよろしくお願いします!!

というわけで終わり。
長々読んでくださりありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オトナの即愛倶楽部
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
オトナの即愛倶楽部 URL 2012/02/05(Sun)07:16:59 編集
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]