時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆

はーい、おはようございます。こんにちわ。こんわばんわ。管理人です、シャラシュです。
さーて京都のオフ会レポート書いていきたいと思います。

えー、実は早々から問題を起こしまして・・・。zenさんと電車を乗り間違えました☆
でも、なんとかなりましたw都会は怖いわーw
さてさて、新大阪駅に着いたらzenさんとバイバイ。
さて、俺は京都駅に向かいます。
おおさかから  京都駅
さーて、yamatoと合流。8/3~8/21まで18日間のお別れしてました。ので、久しぶりの再会。
まずは、荷物を置くためにひと苦労・・・
駅のコインロッカーが全部埋まってる!!
さすが都会!!って思いましたね。田舎ですからw
駅の近く百貨店?のコインロッカーを使いました。
もちろんyamatoに荷物を奪われ・・・いや、持ってもらいまいした。
さーて、荷物も少なくなり、清水寺にいきます。
それにしてもバス待ちの人が多い。
さてさて、バスに乗りまして清水寺付近につきました。
で、五条坂を登りました。坂だから結構疲れたw
入り口?
さてさて、清水寺に入る前におみくじ!
だいきち
ほいキター!!大吉だ!!財布に閉まっとく!!
で、yamatoと拝観料を払って俺だけ、手を洗い中へ入る。
手洗い待ち
手洗い待ちが結構時間かかりました。
さーてさて、館内に入りました。
修学旅行でしか、見たことがない俺。
修学旅行って人数が多いのでうまく写真を撮れなかったり、お土産がなかなか買えなかったり。
というデメリットもあります。が!!個々で来たので、スムーズ!取りたい写真も撮れる!!
清水1
あ、それからお守りを購入。
しばらく進むと地主神社という所がありまして。そこにも行ってきました。
地主神社
そこは女性が多いです。そう、恋の神社なのです。
そこには、恋占いの石というのがあります。
詳しくはwebで!という形で流しましょうw
石
さて、気になったので恋のおみくじを引いてきました。
開封前
どろん!!
凶
キターーーーー!!人生初の凶!初めて見ましたよ。えぇ。
テンションは落ちませんでした。だって、大吉と凶を出したんだぜ。俺すげっ!!
まぁ、凶のおみくじは縛り付けてきましたよ。
さて、清水寺の中の参拝を再開。
きよみず2
あ、途中でセミを見つけたのでそれも撮ったww
せむ
清水寺も終盤になるとお水を飲む場所があります。
それはもう本当にすごく長い列。
俺行きたかったけど、yamatoが「長いからダメ」って言われた…。
ので写真で我慢…。
みず
さーて清水寺も終わり、清水坂から八坂神社に向かいます。
が!!その前にお土産を買っていく。
八つ橋とか、キーホルダーとか、うまい棒とか・・・・いろいろ。
あと、キュウリのレモン付 というのが売っていまして、多くの人が持っていました。
って訳で、購入してみた。写真は無いんだけどすっごく・・・・おっきいです。
それから、おいしい!あ、でもクドイ(味が濃い)・・・。1本をyamatoと半分こ。
さて、食べ歩きをしながら、お土産も買いながら・・・
そういえば、ソーダのソフトクリームも食べました。ウマーだなw
さてさて、とある細道に入り、八坂神社に向かいます。
の前に現れた塔、八坂五条
塔
を通りまして、いっぱい歩きまして(バス停2個分)
八坂神社につきましたー!
八坂神社
まぁ、館内には人はほとんどいません。(ぁ
なか
ついでに東方の絵馬も見つけてきました!ww
さて、清水寺付近の観光も目的達成という事で、次。
幻のホットケーキを食べに行きます。
分厚いんだよー!!昨日オフに参加してくださったゆーきさんから教えてもらったんです!
なので、食べてこようと思います。
何とか到着しまして、びっくりしたのは、BARだという事です。
ホットケーキ
まぁ、遠慮なく入り、注文して、とりあえず、このホットケーキを食べた後のことを考えましょう。
近ければ、メイトやメロブに行こうという事で、検索それから地図で場所確認。把握した!
案外近いので、行こうという事に決定。
ってわけで、食べ終わってからメロブとかに行ってきました。
その時1番yamatoが輝いていたきがすr (殴
さーてさて、いろいろめぐり、ゲーセンもちょっこら?して帰ります。
とりあえず、がんばってバスに乗って京都駅に戻り、
コインロッカーで荷物回収。ちょろっと、また、お土産を買い、電車を待つ。
ホームは0番ホームでした。いや、0番とかすげー!!
30分?20分?電車待ち・・・・。
向かいのホーム1番ホームに入ってきた普通列車なんだけど12両とかあってびっくりした!!!
田舎者にはすごい事です。はい。
さて、特急列車に乗りまして、おれもyamatoも相席で京都駅から福井駅まで直通ビューン!!
福井へ
1時間ほどでしたが、音楽聞いたり読書したり楽しんだ!!
あ、そうそう、幼馴染に会って借りた漫画を返さなくてはいけなくて、福井駅で会ってきました。
幼馴染と彼氏と俺・・・わああああああああああああああああああああ!!
って感じでしたが、彼氏と幼馴染の俺の文句・・・。グサあああああああああ!!!
幼「荷物持ちですか」 Y「持たされました」という会話・・・。
俺持つよ!!自分で持てるもん!!と心では思っていました。
漫画とお土産を渡して、バイバイ。 誕生日プレゼントちゃんとあげるから。
晩御飯ですが、駅の中にあったラーメン屋。
で、もう一度電車に乗って、yamatoのご実家に到着。数日お世話になります。

こっちでは、yamatoの実家での出来事。
22日 寝てました。
23日 夕方になり、24日アピタが休みと聞き ゲーセンをしに行きました。
景品
24日 昼からボルガライスを食ってきました。
ボルガライス
それから手持ち花火大会をしました。1本だけ刺して使ってくださいってのあったなw
花火全部 花火2 手持ち花火
25日の夕方にバイバイ。
18:00に着く予定だったんだけど、いろいろありまして到着が18:30くらいになりました。
次は・・・・9/11まで最低会えないからなー
最高で9/19まで会えない。
16日か25日 俺悲しすぎるんだけどー!! もう!!どうせあいつはさびしいなんて思ってないんだ・・・・・。

でもね、この4日間一緒に寝た。なかなか寝れなかった俺はぐっすり寝れました。

楽しかったよ。オフ会で会ってくれた人ありがとう!本当に楽しかった!!!
それから、yamatoもありがとう。迷惑かけました。すいません。

というわけで、おわり。

ここまで読んでくれてありがとうございました。