忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、一昨日はすいません
寝たかったから。本当に風呂の中で寝たよ。
風呂中で寝たらね、手がふやけてちょっとショックだった。
その後にハンドクリームたっぷり使用だよ。

今週も長いよ。うん。1週間貯めていますから。all文字ですから☆

それはさておき、今週は結構寝なかった。
ぃぁな、12時に寝ようと思ったらな、「そういえば帰ってきたら寝たんだ・・・・。」
そうなり、仮眠の取り過ぎで寝れない・・・・
他のパターンで、「寝ずに頑張らなきゃ・・・・」で寝れないだろ~。
今週は、なんやかんやで、やばかったよ。
あ、言っちゃ悪いが、体重減ったよ。あ、でも生活バランスがやばいから
そのかわり、休日は半日寝てっから

今ね、ものすごく体調が悪いんだ。あれ、気持ち悪い。
昼ごはんに親子丼。その卵の一部が白身が生or半熟だったから、今になり気持ち悪くなる
それから、いつも寒い部屋にいるから、あったかい部屋に慣れれない・・・・。
あーあと年賀状。頑張って書いていますよ。
でもね、下手。超下手。パネェぐらいに下手。園児並。
だヵら、頑張って書きたいと思います。

やっぱりね、画面見えないよ。確か1番小さい表示だと思うけれどさ。
あ、でも一応ブラインドタッチをしていますから大丈夫だよw(ミスルけど・・・・・

今週はねぇ~喧嘩したり泣いたり無視したり。食生活がやばかったり。
手がやばかったり。眠気で授業が・・・・だったり。

いろんな意味で来い1週間でしたよ。
まぁ喧嘩は、うん。すげぇ優しいんだよ。困るぐらいに
「ここらへんの人は、みんな優しい」って言っていた。
あれだ、「優しすぎて困る」こんな人間いたよ。
正直「もうちょっと怒ってもいいのじゃないのかな?」って思う。
「プライドが薄くないか?」って本気で思う。
どうしてもね、うん。なんとなく嫌だよ。
絶対に将来とかヤバイヨ?って本気で思う。
だってさ、確実を狙いすぎるし、短期だし。個人的に「かわいそうだな~」って思う。
もうちょっと高く狙っても大丈夫」って思う。
引っ張って行こう!!」って気持ちがあればなぁー。
正直、自分と逆なところがあるし、自分もその人の事が言えない事だってある。

学校の授業は、4間で終わりなんよ(前いも言ったけど・・・・)
まぁ、時折食べていますよ
あとね、前のほうで言ったけど睡眠時かがやばいからね授業が・・・・
先生が自分の反対方向に行ったらね、こっそり肘ついて寝るよ(蹴
それから、手が動かなくて手首で字を書いていたりしますよ。
そのためにノートがめちゃきたねぇ・・・・・・・・。

あ、こうウダウダと日記を書いています結構時間が経っているはずなのに・・・・
いまだに気持ち悪い。吐き気がするだヶ・・・・・・・・。くそ、卵のバッキャロ!!!(蹴

あと、1週かで冬休み・・・・・Winter Vacation.
成績表も帰ってくるのか・・・・・・。(汗
クリスマス前は、映画にカラオケに・・・・と色々忙しいです。
でも出費がね・・・・パネェ・・・・。最近GETした万札も、もうそろそろで使うよ。
クリスマスは、部活動ですよ。でも情報処理は好きだから。(まだまだ、しょぼいヶれど・・・・。
クリスマスっていったら、あのラルクのクリスマスソング。好きだよ。(笑)

あ、そうそうガンガン。
こんかいもよかったよ紅心王子(クレナイオウジ)☆
ハガレンも良かったよ。はじっこ(初めての甲子園)も良かった♪
残念な事にオコが終わったよ・・・・。しょっくだー!!!もっと読みなかったな(涙)
あと、666(サタン)も終わったね。読んでいたよ。良かった。ジオかっこよかったなぁー。
また来月も楽しみだにゃぁーw

こんなにウダウダ。し・か・も(蹴 文字のオンパ(オンパレード)でゴメンナ。
自分こんなのしか書けないから・・・・・・。
ありがとうね。読んでくださる皆様。深くお礼を申しあげます。

拍手[0回]

PR
今日ky先輩とその相方さんとヵラォヶに行ってきました。
ot先輩は都合のため行けませんでした。

起床630寝て8:20先輩のメールで起きる。
そして「今日カラオケ行かないか?」と誘われた・
部活動は、寝坊で10分程度遅刻・・・・・。
ガラガラと部室の戸を開けると1人。自分の席の斜め前の人が1人だヶでした。
それから2人でPC向かってました。エクセルしてました。滅多に話しません。話たっけ?(そんなlv
部活動終了後に速攻で(家にも帰らず)高○駅に行きky先輩と合流。
サ○ィってトコで着替えて(まともな服装じゃねぇ~。)昼ごはんにマックへ行きカラオケへ。
それからヵラォヶに行きBOXに入って自分が速攻「HYのてがみ」(歌いたかったんだよ(/////
歌っている途中でky先輩の相方さんとご対面。1曲目が終わり軽く自己紹介をして再度歌開始。

~そして自分の歌ったリスト~
「TIP TAPS TIP」 忘れた 86
「DAYS」 FLOW 点数無し 
「少年のハート」 家族 80
「AM11:00」 HY 点数無し
「てがみ」 HY 83
「無限グライダー」 アジカン 77 (”遮る声”って所は歌えない。
「ブルートレイン」 アジカン 81
「サイレン」 アジカン 85 (さすがに前奏1分はゥヶタw
「LOST HEAVEN」 L'Arc~en~Ciel 74 (ハガレンでまぁ~歌ってみたかった
「晴れ時計」 ガーネット・クロウ 79 (これスキだもんw
「CHERRY」 YUI 81 (続きを読んでください。
「サウタージ」 ポルノグラフィティ 82 (この曲いいよw

70点台は必ずどっか間違えています。それか歌ってない。
ラップはいいです。少年のハートとか、ちゃんと歌えてよかったw

すいません。どれも音痴です。

~他にもky先輩や先輩の相方さんが歌ったの1部リスト~(自分も入ったり・・・・・
先輩の相方さんがラフメイカー、カルマ、グンニグル、ダンデライオン、Kと万夫でバンプです。
リアルエルモーションき~たww(FFⅩ-Ⅱ)
ポケモン言えるなか?(イマクニの)”ピカチューライチューヤドラン・・・・・ のあれだ!”
ドラゴンボールの有名なの(笑)”チャーラヘッチャラー” ってのw
残骸な天使のデーゼ これはすごかったw
ネオメロドラマチック ポルノ 懐かしかった。
This is love 宇多田 これいいねやっぱり好きだよw
あとねハガレンのメドレーやガンダムディステニィー(ディステニーのストーリ知りません。)
それから合唱曲「時の旅人」あと知らないけど「tomorrow」とかとか・・・

4時間歌ってました。
ky先輩や先輩の相方さん上手すぎですw

明日は、勉強会とある学校の文化祭へ行ってきます。
まだ23時になっていないのにすげぇ~眠たい。
目をつぶって打つのもしばしば。半目状態でタイピングだよ。
眠い。最近じゃ9時間、7時間寝ようが寝足りない。
さー今日は、宿題は明日に回してもう寝ちゃうかなw
明日の朝早く起きて宿題すればいいさ。


拍手[0回]

今日(昨日)検定でした。
今日も日を跨いでいます。もうヤバイです。
2日間で9時間しか睡眠って自分の中じゃ無しだよ?
いま魂ちゃのラジオ聞きながら日記書いています。(ちゃんとDRしたよ)悪くないねw
本題に戻し検定は、一応全部埋めました。
あ~でもボンミスで落ちそうだな...。
ちょ、怖いよ。はぁ~ため息炸裂ですよ。
受かったらよりも落ちた事しか頭に無いよ。
さ~検定後に学校で出している店の方で手伝いして来ました。
やく30分程度のまっすぐの道を自転車でこぐ...。(ちょっと不安でした)
呼び込みと接客と1回だけのビラ配り。
呼び込みは・・・・たまに言えない。つか1つおぼえれないぉ・・・。
「富山湾産の海洋深層水...」あ~もう忘れた・・・なんかムズイぉ。
「潮の風」って飴の商品の説明。「潮の風」おいしいよ。
‘‘塩のくせしてコクってありかよw‘‘みたいなw
しょっぱいイメージだけど意外とうまいからw
あ~魂ちゃのラジオ終わった。
と、また話をずらしてしまった。
あとな桃のヨーグルトは、地元産の桃を使用しているんだw
なんかうれしい気分。
と・・・0:50ですよ。はぁ~今日は何時に寝れるのかね。
ダッカさんのせいでダッカさんのせいでこんな事にー!!!
あ~しゅくだいが・・・。後1つなのに明日に延長。

拍手[0回]

ただいま9月1日ちょうど2時30分。ぉぃぉぃ管理人さんよ~大丈夫かよこんな事しやがって。夏休み終わったら・・・・・〔蹴
前置きはドーでもよくて、まずみなに言いたい事がある。
これからメールは、夜中の1時まで受け付け。眠っていたらすまない。12時に入ると「1通ごとに謝りが入ります」
後電話。これは、深夜12時まで受け付け。がそれ以降に電話したけりゃ1通メール下さい。
もしかしたら時折メールとか止める時あるかもしれません。それから電話も出ずに切ることがあると思いますがその時は、「管理人は、忙しいんだ。」そう理解してやってください。なるべく出る+止めないようにしますよ。



では、始めよう。
なるべく短く書く。〔前回超長かったもんな 皆を殺しかけたもんな自分。
木曜日と金曜日部活動休んで母と二人で東京に行ってきました。(さーせん。本気でごめんなさい。
電車の中では行きも帰りもずっと読書。〔宿題のw(ぁ〕
お台場と秋葉原と浅草と東京タワーと月島と公園〔名は伏せます。〕
1日目〔初日〕
東京タワーは、1番高く行ける所まで行きました。お台場は、ひとまず行って見て終了。月島はもんじゃ食って終了。雨が微妙に降っていたからちょっと残念ですた。
お台場  東京タワー
2日目〔最終日〕
浅草は、おみくじしたよ。吉でした。外人が多かった。秋葉原は、行って当たり見てちょっと回って終了。公園は、観覧車乗った。乗る前に写真撮られたが『すまん。母と二人じゃ笑えやしないよ。はにかみも無理ですょ。「もう無理だ。親と笑えやしない・・・・。」そう思った瞬間でした。
2日間でたくさん電車に乗ったよ。おかげで家に帰ったら5時間程度ホームの音が頭から離れやしなかったよ。
秋葉原
帰りの電車では駅弁食べました。そして読書。行きと帰りで220ページ読んでました。帰宅後は疲れましたよ。
「駅弁当」略して『駅弁』〔蹴

こんな感じで簡単にまとめたがこれでいいヵ?いま3時03分さっきばあちゃんが起きて叱られました。「あ~ばれちゃった。」的なwさーせん。もう眠いです。つか、眠い中本気でやってるからヤバィ。目もヵなり乾燥してるよ。あとなんヵ・・・・・・・・・・・・・・・もうないな。これ以上みんなを殺してしまっては、みんなに迷惑だ。つー訳で終了。後PCの背景元に戻します。やっぱりあれがイイw
コメント返しあとでちゃんとするから今は許して。お願い。ごめんな。んじゃ。(3時11分)

 

 

拍手[0回]

まず最初に。長いです。頑張って読んでください。どちらかと言うとPCで見たほうがいいですよ。
携帯電話ならヵなり疲れると・・・・

もうやばいっす!!生活バランスぐっちゃぐちゃ。

本気でヤバイデス。残りの宿題は数学と読書と作文と英語のワーク・・・・

今日本気で数学と英語すっかな。今日は眠らない~!数学は答え微妙に写して(蹴

作文は2000文字の「税金の作文」これは、殺人的に酷いよ。(ぁ

ひとまず書いて800文字。あと2倍は書かなきゃ。めんどっw
 
書くネタは、「財政破綻」「消費税25%の国」「消費税について」「今後の消費税について」「今の税金でやっている事」これでokだろw(ぁ
 
読書は・・・まだ本が決まってない。まぁ~自分読書したら回り見えなくなってすぐに終わるヵらw
 
本は、楽しけりゃどれだけ分厚くても睡眠時間削ってでも読む人ですヵラw

まぁ~宿題の話をしてるとテンション↓↓だヵら気分変えて
土曜日は果てしなく忙しかった。

BBQ微妙だった。自分は、働いたダヶだし。花火とか門限過ぎていて気持ち悪くて帰ったし。

家に帰ったら気持ち悪いの治ったw

そのあとに絵茶会。ついでに自分はマウスで書いたので1番下手です。あと馬鹿っぽい。

絵茶会は土日の2日間でした。土曜日はあとから参加しました。

自分の絵はねもう書き方固まってる+自分書いたのすぐ分かるよ。(だってマウスだもんw)みな天才スギ!!!

1つ目~。(土曜日)

左下2番目の絵が自分。周りの皆上手すぎ!!自分の上の人と自分以外はペンマウスです。

恐るべしペンマウスのすばらしさw欲しい(ぁ
両隣とかすばらしすぎっwwもう全部全部すばらしすぎっw日本は広いね。(思ったよw)(蹴り

日曜日~2日目~最初から入れたのでよかったですwそれでは1つ目。

ちょ、この時書いた自分の絵。1回死んできます。
          ・ 
          ・ 
          ・
ただいま帰りました。
自分のは・・・・・めちゃ紫色っぽいの何言ってんだこの馬鹿野郎ガ!!!的なものです(蹴
分かりやすいっすよね。この時これしか・・・・・・かけない自分...。死んだな。
他の皆さんはなんともいえないほどのうまさそして色の使い方もう見習う所ばかりですw

2つ目~。これめちゃ婆くさい絵になったので笑ってやってください。
やっぱり色はです。(紫ばっかり。好きなのかねw


はい。ど~見ても婆くさいですね。ちょ今度学校で殴ってやってください。
「何婆くさい絵書いてんじゃ高校生が!!!(殴」って感じでwヨロシクッス

 もうね隣の今年実写映画化されたアニメの絵す晴らしッ!!
右上の絵の目の包帯もナイスで+手の書き方がもいいです☆
左上の絵の目とか髪とか全体よすぎww

自分浮きすぎ!!まさにKYKK(空気 読めない クソ きっとろくでなしw)だね☆
そんなこんなで土日は終了。疲れた。


それからめちゃスキップして~。
メイプル(メイプルストーリー)の話~w(分からない人はもうスキップしてください)
なんか最近急にやる気が出てやってます。毎日勉強すっぽかしてメイプルです(蹴

自分のメイプルのお供に「きら☆すた」の団扇です(ニュータ○プ)の付録です。
小さくて持ちやすい+妙に使い心地がいいんスヨw(どんなんだ!!(蹴

ひとまず火ドレを狩ってます。うまいですよ。でも辛いんスヨ。
最高4発だし~↓攻撃してくるし~↓まぁ固まるから時間稼げるけど~↑↓だって氷魔っすからw
色々ドロポしてますよ。服に帽子に杖に・・・・etc 黒字万歳

ん~でもMP消費激しいんスヨミネウオ+白薬の衝動買い~orz 

今日は20%以上経験地上げましたよwがんばったw一応頑張った
明後日にはレベアポ目当てに行きたいです☆

自分的に「ギルクエは心臓に悪い!!」特に自分みたいな雑魚には。
あとさっきこれ書いている時に壊れました。壊れるって問題じゃないな。
「危ない」この言葉が合う。



昨日8/24に講習会ありました。
まさに右耳に入り左耳から出て行く~。こんな感じでした。
でも先生が楽しかったw
すげぇ~DB(ドラゴンボール好き)
もうはにかみ笑いしかできないよ・・・・
サンプル問題の文字が全部(データの中の名前)
全部DBキャラの名前。しかも時折雑談として勉強途中に言ってくる。
そんなこんなでなんとか講習会中は、眠らずにいました。
隣の席の人は眠っていたヶどねぇ~w

今日は、眠りません。ずっとおきています。もう昼寝もしてませんが起きます。
どーせ部活動無いから・・・。昨日の講習会のため休みです。
ぜがひで起きています。宿題とかとか~。片づけよっと。あとメイプルもまたしよっとw(マテ


拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]