忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 という動物園が富山県にあります。
えーっと、いつだっけな・・・・8月27日の話です。
はるたん(大学の友だち 以下友だちと表記します。)と夏休みに会うことになり、富山県の県庁所在地、富山市まで車を飛ばしてきました。
えぇ、本当に車を飛ばしました。
80km/h とか出してんだぜ。俺にしては出してる。GPSも使ったけど、前半はほとんど無視
俺の知っているルートで行ってましたが、しばらくしたらGPSが無茶ぶりをww
ついでに帰りも無茶ぶり(「狭すぎるだろww道だけどさww」っての)に会いました。
が、無事でなんとか帰宅できました。
ついでにガソリンは帰宅してもうちょっとでしたね。Eに近かったので、もう怖かったww

まー、待ち合わせを30分早く私が勘違いしまして、時間つぶしをしてー、友だちと合流。
30分も早く着すぎたから駐車料200円とられましたよww まぁ、俺のせいですがね。
さて、まず、ラーメンを食べに行きます。ラーメンは友だちが下調べしておいてくれたので、さーっと行きました。

ラーメン屋「つくし」私の食べたラーメンは塩ラーメン。安定の塩ラーメンです。
ラーメンつくし
うまかったですね。こってり系を食べてんですけど、俺ちょっと苦手でして・・・・。でもこれはうまかった!!
ラーメン待ちまでオフ会の話とかしてたなw

さーて、ラーメンも食べ終わり次。
近くにあった31アイスクリーム。雪だるま大作戦という事で、大きいのと小さいの2個乗ってますww
俺何食ったっけ・・・・・?
チョコチップと8月限定のレモンクランベリーチーズケーキ だったはず・・・(ぁ
31アイス
ついでにのが俺の。
お客さんが少なかったので、ラッキーでしたwでも、何にしようかめっちゃ迷ったwww

で、これ目的は終わっていたんです。だから、「これからに何しよう・・・・?」
ってくるまでの中とか31アイスとかで悩んでいました。

カーナビさんはとても素晴らしく、いろいろ行きたい場所を検索してくれるんです。
友だち「バッティングセンター行きたい!!」ってわけで、まずはバッティングセンターへ。
俺男前ww
これは俺です。いろいろ醜くてすいません。
ついでにこれは80km/hをしました。がー、俺はほとんど打てません。
ヘボですいません^p^
あと、ストラックアウトも女性だからタダでできたのでやってきました。
が!!板に届きません(事実) ので、ひたすら投げてました。うん、無理w
玉投げだけは中学の時から、いや、小学校の時から苦手です。それ以外は悪くないんだけどなー。

で、終わりましたよ。時間もそんなにつぶせませんでした。
また、どこに行くかをナビでさがす・・・・

行きついたのが「富山ファミリーパーク」でした。
入園料500円(大人)を払い、いざ中へw
正直すごく久しぶり。小学校ぶりだね。だから俺覚えてないけど、たぶん中は変わった。
内容だけど、いっぱいあるから部部分的にしか書けません。
でも、写真は、全部乗っけるよww
まず、ヤギが 「ドヤッ!!」 とお出迎えwずっとムシャムシャしてたww
ヤギ1
そっからうまとかいろいろ見に行きました。
外は熱いんですけど、日陰なんかはすっごく涼しいですね。
森林浴と考えても悪くない。それに坂も程よくいいね。
おれはこういうの好きですw で、友達が適度に蝉におびえていましたww
まぁ、二人でどうでいもいい話(厨2的な会話)してましたw

ペンギンが1番時間使ったかもしんないww
ペンギンってなんであんなに飽きないのだろうww
ずっと見ていても飽きない感じだった俺←乙。
ペンギン
総長とかいろいろ決めて二人で盛り上がったよ。
落ちてる魚を食べたり、泳いでいる姿がかわいかったww

虎に「ヤマト」って名前のがいてわろたwwまぁ、王道かw
他にも、ライオンとか狼とか猪とか見たねーw
あと、子供とかがいく場所で、ウサギとかも見てきた。最初と違うヤギにも触ってきたよw

俺と友だちは「水ウマー」とか「空気ウマー」とか話していましたね。
多分周りから見たら俺らイタイんだろうなww

で、園内を運転しているシマウマのバス。
友だち「なんでシマウマさんしかくい?」とかww

あと、蚊とかにいっぱい刺されたりして苦労した時もあった。
でもね、たのしかったよw
最初らへんから「富山、再発見☆」とか言ってる俺バカだなww
虫がいっぱいいるから、せみとかとんぼとか。
yamato好きだろうなーwって思った。

さて、短いけどこれで終わり。

「つづきはこちら」で動物の写真がいっぱい出るよ(予定)



☆動物の写真コーナー

・イリオモテヤマネコ 右の奥にいます。
イリオモテヤマネコ
・いのしし
いのしし
・おおかみ
・ぶた
・とら
ライオン1  ライオンドアップ
ふらみんご
フラミンゴ(最後)


 
この辺で終わり。というかこれで全部ww
ほんとは、もっと写真とか話とかあるんだよw う○こ とか くしゃみと夢 とかw
あと、途中で変なのになっているけど、気にしちゃダメ!!ww


長々ありがとうございました!!
では、これで終わり。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
富山の魅力、再発見☆

楽しかったのう!

夏休み1番の
思い出になった!笑

また再発見の旅☆
しようね(^ω^)

空気がうんまぁああぁい!

はるたん 2011/09/07(Wed)20:39:47 編集
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]