忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも、ご無沙汰しております。管理人です。シャラシュです。
しばらくの更新放置すいません。そして私は夏休みがだいたい半分まで終わったところです。
大学生は夏休みが長いのだよ(ドヤッ!!
さてさて、2011/8/20に行われた、オフ会のレポートをまとめたいともいます。
オフ会ってのは、俺がニコニコ生放送で放送しているリスナーさん達と会ってみようってのです。
今回参加してくださったのは3名(ゆーきさん、闇人さん、zenさん)です。
オフ会面子。
さて、私は朝の4時に起きます。4:30に家を出て、
始発の特急列車5:04の電車に乗って大阪駅に向かいます。
大阪駅に到着したのは8:30 それからホテルに向かいます。
今回泊まったホテルは4,700円の素泊まり。
鍵
ホテルで荷物を預けて、フロントでzenさんと合流。
すぐにzenさんとわかりましたよ。えぇ、すごく”見た目が”若い方です。
さて、お一人目のzenさんと合流し大阪駅に向かいます。
そして、闇人さんと合流するのですが・・・・・・なかなか合流できない。
30分ぐらい駅で探す・・・・・。やっと見つけた。苦労しました。もう一汗かきました。
闇人は、写真で体系見たことあるので、その通りでしたw
髪の毛のモジャモジャ(くせ毛)がすごいw
それから、俺とzenさんの朝ごはん(ドトールコーヒー)を食べるはずですが・・・
見当たらない・・・・。確かに地図通りなんだけど・・・。
で、近くの警備員さんに聞いたりしてみたのですけど、「地下にコーヒー屋さんがある」と。
多分それだ!!ってわけで、梅田駅の地下の商店街にドトールコーヒーがありました。
「地下とか発想ないよ!!!田舎だから無いよ!!」と思いました☆
で、9:35くらいにドトールで朝食を食べる俺とzenさん。
9:40くらいにゆーきさんから「待ち合わせ場所(大阪駅)についたよー」ってメールがきた!!
焦ったね。10:00に待ち合わせだったので、「早くね!?」って思いでしたw
でも、9:50には大阪駅に3人で向かいまして、10:00前には大阪駅に到着。
さて、ゆーきさんは、速攻で分かりました。えぇ、走って会いに行きました!!かわいい!!超かわいい!!
というわけで、10:00に4人で集まりました。
事前に予定を組んでいたのですが、10:00に4人で集まる。という予定通りのシナリオwww
ピッタリじゃないかーwwさすが俺ww←え
早速ですが、梅田駅に移動して、なんばへ向かいます。
梅田のチケット
地下鉄は、東京で乗ったぶりです。かなり久しぶりでした。
もうね、地下鉄の中でテンション上がってますよwwもうメンツでテンションww
地下鉄に乗り数分で、なんばへ到着。
それからしばらくまた歩く。地下の改札口とかもう広すぎwどこ歩いてんのかわからないくらいw
そのとき、オレンジ色のランプでちょっと濃いオレンジ色のランプが上と下に線がついていたので、一瞬「吉野家の看板」に思いましたww
さて、地上に出たらもうわからないけど、とりあえず闇人のお手洗いタイム。
その間3人で楽しくお話してました。zenさんの愛知での話とか!
なんばえき
それからしばらくして、目的の「たこ焼き」を食いに行きました。
なんば花月のちかくにある、たこ焼き屋さん 名前忘れた^p^
たこやき
おいしかったですよ!!皆さんの分けてもらいました!うまかったー!!

さーて、お腹も満たされ日本橋に行きましていろいろお店に行きますよー!!
日本橋ソフマップとか関係なしに撮りましたww
ゲーセンに入り東方のグッツを見てはしゃぐ!
リンレンのコスをしている子供2人見ました。
ゲーマーズ、ホワキャン、メロブ、アニメイトを回りました。(順番は適当w)
けっこう近くにゲーセンがたくさんあって入って出たりしましたw
とある、ゲーセンで1回無料券を1枚づつもらいました。
まず、zenさんが1回やって失敗。1回でうまくとれるわけありませんよね。ってお思いました。
しばらくして・・・俺もしてみました。
俺、景品を取りました。
東方
で、景品ゲットしたのと似ているクレーンゲームを闇人さんとゆーきさんの無料券の分も俺がしたんですけど、やっぱり取れない。
「あれは奇跡だと思いました」  
それからね、東方のコス(ちぇんとめいりん)の人に写真を撮ってもらいましたww
道頓堀の方に行き、グリコの看板とか撮りました。ついでに福山雅治も取りました!
グリコましゃ
そのあとに、お好み焼き屋について詳しく調べてなかったので・・・(ぇ
近くにあったお好み焼きや(ゲーセンの地下にあった)に入り豚玉のお好み焼きを食べました。
お好み焼き
多分、この辺にプリクラを1回目取りました。なんつーか、グダグダww男性陣ww
ついでに、1番最初に乗っけた画像はプリクラです^p^

さて、多く歩きましてメイド喫茶に行こうと思いました。
zenさん以外3人は初めて。というわけで俺とゆーきさんは非常にワクワクしましたww
メイド喫茶は、写真を撮ることができなかったので写真なし。でも、俺はメイドさんにコーヒー注いでもらいましたw俺だけww
メイドさんかわいかったよww行ったのは『e-maid』というお店に行きました。
メイドさんとバイバイして、梅田駅の方に戻りました。
そろそろ、終盤になってきました。
梅田駅の近くにある、HEPの観覧車に乗りました。雨だったんですけど、気にしませんww
観覧車より
それから最後に4人の足の写真を撮りました!!
足
観覧車から降りたら、1,000円のスナップ写真を買いました!思い出!思い出!
そういえば、晩御飯の予約をしようと思ったんだけど(18:30過ぎ)20:30まで空いてないそうな・・・・。
これは失敗だった!!まぁ、どうにかなるだろう!というわけで
それからもう1度プリクラを取りました。
今度はちゃんと撮れたんだよ!

さて、お土産を買いに俺が振り回しました。男性陣(zenさんと闇人さん)が疲れたらしいです・・・・。
歩くのが疲れ多っぽい・・・・。すいません。それでもハラダのラスクを買いに歩きました。すいません。
それからシュークリームとかエクレアをちゃっかり購入。そして、晩御飯を食べに行く。
さーて、どこの食べ物屋さんも人がいっぱいです。
で、あーだ、こーだ、と選んだお店がここ(画像参照)
店
で、おれが頼んだものは4種類チーズのピザとパイナップルジュース
晩御飯

晩御飯が終わればお別れ。
大阪駅でバイバイ。また会おうね。って約束した。もちろんまた会いに行く。
闇人も、ゆーきさんも大阪の人だから別々に。
zenさんと俺はホテルに帰る。
別れてすぐ、目が痛くなって泣いてました。「目が痛い!!」と。
で、帰って色々しまして22時過ぎに枠を取り、オフ会に来れなかった人たちに写真で紹介。
もう、変なのになっちゃった☆ でね、zenさんをゲストに放送しました!
それから、放送が終わった裏では、zenさんの指導を俺は受けていたのでした。
ついでに寝たのは2時(笑) これで1日目の話は終わり。

本当は、もっと面白い話会ったんだよ。俺が面白かったらしい・・・?
まぁ、それは現地に来たい人だけの思い出という事で!(ぁ

思ったんだけど、ちょうど一週間前の話。

拍手[0回]

PR
ご無沙汰しております。
管理人です。
最近はツイッターの方で元気にツイートしています。おかげでこっちは忘れそう。

最近ですが、クレーンゲームにはまってます。えぇ。
散財してます。でもね、頑張って取りたい。

7/1ですが、彼氏と付き合って1年が経ちました。
特に何もなくおわり。
でも、ケーキがありました!!
4号を半分。生クリームウマー!!!な俺。にしては、ありがたいものでしたw

さて、7月めっきり熱くなりました。
6月中ごろからもう暑かったんですけどね。
7月に入ってから扇風機をつけ始めたり、エアコン解禁だったりいろいろあります。
今年の夏は、どうやって乗り切ればいいのか…。
ほんとうに暑いですからね。

そういえば、7月に入ってから俺は働いていません。
バイト先をやめました。理由は秘密いというか、言わなくてもいいだろう。

私の大学では8月ちょっと過ぎから夏休みなのですが、
私のニコニコ生放送で放送しているコミュニティでオフ会をしようと思っています。
大阪と京都ですがね。
大阪は集まりつつありますが、京都の方が誰集まるのか・・・?
最悪、俺一人で見物かな・・・?って思ったりします。まぁ、いいんですけどね。

あ、あと冬に大きな検定があるのでそれの勉強もどうにかしないといけません。
なのでそれも頑張っていきたいですね。

と、あまり書くことないですが、こんな感じで大まかに終わろうと思います。
では、ばいばい。っと。

拍手[0回]


約1ヶ月ぶりの更新ですね。
放置ごめんなさい(o_ _)o

管理人は、相変わらず元気にツイッターで活動しております。

実家にいるとなるべくニコ生放送で2枠ほど放送しております。

お時間ありましたら、また見てくださいな。

それから、実家にいる時は、朝の起床5時は当たり前です。
というか、もう5時前に起きるんだがね。

早起きしてもなにもしないんだよ。ゴロゴロしてます。
5時10分くらいから活動を始めます。

で5時30分には、家を出る。
だいたいこんな朝。
で6時の始発に乗る。

7時30分に彼氏宅に到着。
で、寝る。(ぁ

起きたら一緒に大学に向かう。


こんな感じ。

お泊りしてると、5時起きとかしないんだけどね。
あと、寝坊したら、着いたときゆっくりできない。

大学ですが、やっぱり難しいです。
テストになると、無理だな解けないだろうな?って思う講義がいくつかあります。

テストまであと1ヶ月半ほどありますから、なるべく克服したいです。

あと検定の勉強。
秋に2個試験を受けるので勉強を頑張らないと


7月になったら痩せようかと思います。
8月終わりに大阪でオフ会があるのでそれまでには…(´-ω-`)
最近、太りました。はい。
切実です。

とか言って昨日、晩御飯前にスパゲティー2人前食いましたがね^p^
おかげで晩御飯がほとんど食べれませんでした。

学校終わったら¨かなり¨お腹すくんですよ。
で、帰ったらその空腹によりたくさん食べます。
が、昨日のスパゲティーは、途中で飽きた。くどい(´~`)
まぁ、完食はちゃんとしましたよ(・ω・)b

昨日ヘルシアを買ってみました。
緑茶感が強いですね(°□°;)
苦手だけど頑張って飲んでます。1日1口でもう十分(笑)

あと、実家にいたら、たまに運転します。

キャベツ先輩の家までミサ先輩と一緒に私の運転で行きました。

その日の帰宅は1時過ぎましたがね(°□°;)(笑)
結婚式のDVDは、とても良いものでした。その中で2回ほど止めたりしてました。キスシーンでw

赤ちゃんの成長を見たりしていますが、可愛いもんですな(´・ω・)

あと、大学の友達と軽く出かけたりもします。

大学の帰りはだいたい彼氏の家に寄りますが、寄らない日は寄らない日でそれなりに楽しいもんだと今、思いました。


ついでに就寝時間はだいたい0時過ぎくらい。

多分健康(笑)



こんな感じで、大学生活が進んでます。
満足してますよ。
眠いけど。お腹すいたけど。
大学は楽しむもんなんですよ。よいしょ。

自分から楽しまなきゃな って思います。
無理矢理じゃなくってね。
そうすればまた楽しみたい って思うから。

何書いてんだか(笑)
とりあえず、そろそろ終点に着きそうだから終わり。

久しぶりの日記がグタグタ(笑)


おーわり。

拍手[0回]

最近放置しまくりですね。すいません。

最近、ツイッターメインで活動しているので他のも放置気味・・・・。

久しぶりの日記ですが、

俺は毎日元気にやっていますよ。

相変わらずお泊りもしたり、お酒も飲んだり、いろいろしています。

最近(先週の月曜日)では、19の皆さんとお酒を飲んだりしました。

大人のクリームソーダを2杯飲みましたが、俺はあれお酒強いです。はい。
ワインもグラス2杯飲みましたが、苦くてだめでした。
何かジュース的なものと口の中で混ぜ混ぜしてましたww
初挑戦だった、日本酒。
甘かった!!でも、アルコール度数が…。 てわけで、おちょこ2杯で終わり。

まぁ、総勢5名でしたが、19の皆さんとまた会えたことが俺にとってうれしかったです。

さて、これから本題ですが、

友達からの誕生日プレゼントがまた来ました!!!
うれしい限りです。

さきから

紗希からです。大学の友達っすw
色は白色ですよ。ヘッドフォンです。
俺、欲しかったんですよ。耳に直接当てると結構耳の中が痛くなるので
欲しかったんです。結構重いです。
外に着けて持ち歩くことはできませんが、おうちでは結構使うw
誕生日プレゼントのお返しはスピーカーだね。

次!
ぁずより
ぁずからいただきました!!中学からの友達。
なかなか会えなくて誕生日プレゼントも遅くなりました。
俺には縁のなかった類の靴下。
結構使ってますww

そして、最後!!1番欲しかったyamatoからの誕生日プレゼント。
yamatoから
ピンキーリングですが買ってもらいました。
色はピンクなんですよ。
誕生日石でピンク。似合わないですよね。俺的にオレンジなんかが好きです。
でも、yamatoから頂いたから大切につけてます。
うん、たまに置いて行ったり、抜けちゃうけど、なるべく毎日つけてます。
ついでに小指にしています。7号です。俺指太いからさ・…。
これね、超大切にしたい!!

そんなこんなで、こんな感じで終わります。
本当にプレゼントはうれしいです。
言ってくれる方々もありがたです。感謝感謝!!

拍手[0回]

ご無沙汰です。
20歳になって8日経ちました。
日記を書いて無くてすいません。

3日の日は、ニコニコ生放送をしていて迎えました。
10秒前からのカウントダウンがあたふたww
そんな感じの20歳を迎えた。

10代最後に食べたものはチョコボールでしたw

多くの方からメール、コメントやプレゼントをいただきました!

3日は、彼氏と一緒にお出かけしましたよ。

福○駅に彼氏を車で迎えに行き(時間ギリギリ)
19に行って昼ごはん!

特別席

S2の席に迎えられて、こんな花のある席に連れられましたw
で、注文していた、だし巻きチーズめんたいと揚げ出し豆腐が出てきました!!
それから

特別ライス

こんな特性のライスをいただきました!!!

ついでに横についているのは、たこわさですw(好物ww
それから、誕生日ケーキ!!

ケーキ

4号のガトーショコラケーキです☆
これは、カットされているのですがねw
4号は2人分です。
彼氏と半分子w
4分の3を自分が食べると言いつつ結局
4分の3を彼氏が食いましたとさw
チョコレートは半分子。

そんな感じで19が終わりました。

それから自分の家に行き、
東方入れたりしていました。
それから、歩いて西高○駅まで歩いていきました。40分もかかりましたよ。
それからまた30分ぐらい電車を待っていました。

それから、金○に帰り晩御飯に
焼肉を食べました。
4,000円くらいかかりましたよ。
えぇ。それからお酒を買いましたw

しばらくして寝ましたとさー。
4月4日には、学校(身体測定)がありました。
放課後に誕生日会でした!!
某居酒屋で4人パーティーしました!!
プレゼントももらいましたww楽しかったすよww

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]