忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ、春休みが終わってしまいます。

そんなわけでね、3月の下旬についてちょっとまとめたい。

とりあえず、20日~24日まで福井県に行ってきました。
息も帰りも鈍行2時間の旅でしたw
今回は結構荷物が多かったのです。
スキーウェア、ノートPC持参だったので結構な荷物になりました。
でも、電車も普通にゆったり乗れましたw

2日目にスキーをしてきました。いまさらですがねw
小学校ぶりのスキーでしたwけっこうたのしかったよ。
久しぶりだったから迂回路を滑ってましたが
平日だったから、ほとんどいないwwwだから1番後を俺が付けたぜ☆
10時くらいから始まって12時過ぎくらいまでしまして、
ちょっと休憩して、1時間スキーをして終わりました。
結構疲れたんだ・・・・。
バスに乗ってスキー場までいったのですが、10人ぐらいいました。
バスの帰る時間まで、ゆっくりしてました。
スキー疲れで疲れて晩御飯後に机の上で寝てましたよw
電車待ちの時間に、彼氏が行きつけていた立ち食いうどんの店に行きました。
立ち食いうどんを1回だけしたことあるだけど、味が好きw
あまり濃くないからねw
あとね、スキーウェアーを友達から借りたのでそれのお礼のお土産とかを買いました。
筋肉痛とかはならなかったからよかったw
前日も当日も早々に寝ました。
3日目は、スキー疲れでまったり過ごしたことにしようww
4日目は、行ってみたいお店に行ったり、食べたり、誕生日プレゼント買ったりしました。
あとね、ゲームセンターで大きなお菓子を3つ取りました。3000円くらいかかったんだけどねw

さて、25日に高校時代の先輩(Nさん)にイオン出会いました。
そこでもゲーセンに行ったりして遊んでました。
ついでに、先輩たちにもあげるお土産もあったので渡しました。
で!!意外な人に会いました。
キャベツ先輩の旦那さんがイオンに来ていたのです!
ってわけで、合流w 立ち話をしていましたよw
色々ね、話しました。 みなみけで盛り上がったのは意外ww
それから、前のバイト先に行ってきましたよ。
予約とかしてきたり、ワッフル食べたり紅茶飲んだりしてましたw

土日は、バイトでした。
ついでに、5時間労働でした。

↑特にバイトについてはどうでもよくって、
春休みに読んだ本をね、書いてみようと思う。結構読んだと思う。
☆マンガ☆
日常6巻
世界一の初恋5巻
(ついでに2冊とも初回限定盤だから4000円くらいかかったんだ)
オオカミ陛下の花嫁1巻
みなみけ8巻
そんな未来は、ウソである1巻
☆小説☆
ペットな彼女1巻
ICO上・下巻
四畳半神話大系
禁書目録21巻
禁書目録22巻
禁書目録23巻
変態王子と笑わない猫。2巻

未読のマンガ&小説
ペットな彼女2,3,4巻
狼陛下の花嫁2,3巻
これだけ。

自分の割には結構本に触れたんだよねw
それからね、四畳半神話大系のアニメも全話見たよw
絵が独特でおもしろかったね。
OPがアジカンだったww

たぶんね3月の下旬で結構お金使ったね。
旅行で4万円くらい使ったからね。

楽しかった春休み。延長を申し込みたい!!!(ぁ
ついでに、28~30日まで予定はいっぱい!って訳で頑張りたいww
もちろん未読のマンガ&小説は読み切る予定ww

拍手[0回]

PR
こんな夜中にすいません。管理人です。

サボりすいませんw

最近では、東北・関東に大きな地震が来て、日本全国が暗くなりました。

自分の友達なんかは、みんな生存しているのでよかったです。

暗い話とか、あんまり書きたくないのでこの辺で終わります。

最近起きたことを書いていきましょうか。

最近ですが、チョコボールの箱買いをしました。

チョコボール

60円×20個=1200円 大人買いです。もちろん、まだ半分以上余裕でありますのでw

夢が叶いました!!結構うれしいもんですw

3/14は、ホワイトデーです。

もらいましたよ。彼氏からお礼を。まぁ、くれるなんて全然考えてなかったけどw

ホワイトデー

ガトーショコラケーキアルフォート3種類 です。

俺の好きなものですね。はい。

ついでに14日は、彼氏の誕生日。

写真はないのですが、誕生日プレゼントとして

自分と色違いの筆箱、シャーペン、キャラクターのミニタペストリー(掛け軸みたいなもの)

をあげました。

それから、ラブレターとか言ってみます。

あ、本当にラブレターあげましたよ。えぇ、目の前で音読されましたよ。

恥ずかしいったらありゃしない。この話はこの辺で。

あ、誕生日ケーキもあげました。

誕生日ケーキ

オレンジケーキタルト

いつもお世話になっているケーキ屋さんで予約しときましたw

1と9のローソクは買いましたねw

誕生日プレートは、砂糖でした。チョコレートじゃないのが残念…。

晩御飯は、彼氏の希望で、肉じゃがでした。うん、何とか作れた感じですw

それから、昼に出かけていたのですが、その時に、

アニメイトに寄ってきましたwその時に金額がまぁ、5,000円ほど使ってきたのですが、

その一部が、私の大好きな漫画の一つ『日常』です。

それの、初回限定盤と別冊雑誌です。

日常特典!!!とかw

これ和みますわww

nanoAとか、13日に知りましたからねw

日常6巻は、去年から予約していましたwDVDよかったですw

Ride On」とか最高でしたねw終始笑いっぱなしでしたw

で、さっきの話になるのですが、

今更ながら、ホワイトデーのお礼を作ろうと思いました。

炊飯器でケーキをとかいうやつ。

で、着々と進んでいたわけですが、肝心の

ベーキングパウダー を買うの忘れてた・・・・。

コンビニに行って探しましたが、やはり無いです。

結局今日の朝に買いに行こうと思います。

コンビニで生茶2本でクリアファイルがもらえるので2本買いました。

生茶

横向きですいません。

これ、可愛くないですか?ストライクですよ!!!ついでに、これは5種類あります。

のうち1種類。迷った末のこれです。

そんな感じで、楽しいことは、いっぱいあります。

もちろん嫌なこととか辛いこともありますがね。

そんなことは愚痴にしかならないので、書きませんよ。

って、訳で終わりです。

拍手[1回]

おはようございます。
バイトも学校もない日に早起きです。
自分には大変珍しい事です。

4時過ぎに寝て9時過ぎに起きる約5時間睡眠。
俺はずっと起きて入れるのかw
そんなことはさておき、ネタがない。

そういえば、明日は母校の卒業式。
1年前に自分も卒業しました。
泣きませんでしたよ。
最後の最後に涙腺崩壊直前は言った記憶があります。
「え、マジで!?」ってことがありましたから。

そんなことは置いておき、
12:30くらいに後輩にメールを送ってあげようと思います。
去年、後輩からメールをもらったんでね。
お礼としてメールをあげようと思います。

え~、ネタが尽きましたどうしよう・・・・。

よし、最近買った(買ってもらった)未読&今読んでいる本でも紹介するか。

1冊目
四畳半神話大系 森美登美彦 さん

これは、作者さんの「夜は短し歩けよ乙女」を読んでこの人にはまりましたね。
『大学生に読んでほしい本No.1』という帯がついていたので、
「よし、読んでやろうじゃないかw」買って読みましたね。
これはついで買いでした。
でも、これマンガ化してるんですよねwちょっと、続編とかも出てほしいですねw

今回の本は、きっと楽しいと!考えて買いましたね。
機体!(ぁ 期待!!

2冊目
ICO~霧の城~(上)(下) 宮部みゆきさん
この人の小説(文庫本)では、初めて買った本です。
でも、宮部さんってブレイブストーリーを書いた作者じゃなかったっけ?
とか思いつつ 買ってみました。
上巻は、5日で読み切りました。暇でしたからね。
読む気があればいつでも読んでいました。トイレの中でもねw(ぁ
「4部構成なのか~。」と下巻をちらっと見て思いました。
でも、これはしばらくしたら『PS3のゲーム化』
するので気になり買ってみた。PS3持ってないけどねw
『ゲーム化=RPG』ってのがイメージにありますからね。
RPG結構好き~w

3冊目
ペットな彼女 鴨志田一さん
いかにもラノベ感を醸し出しているこのタイトル。
って訳で最初は買わなかったんですけど、彼氏に買ってもらいました。
でも、次逢った時にはちゃんとお金を払おうと思っています。というか払います。
まだ未開封なので内容が気になります。
あ、別にペット扱いしてほしいとかそういう考えは一切ないから!!←重要!!

あと、最近とある魔術の禁書目録22巻まで追いつきました。
高校2年くらいだね。
友達が「これは絶対に売れる!!」とか言っていたからかって見ました。
高校の制服を着ていたので高校時代とは覚えていますが・・・・。
その頃はもう15巻とか出ていたので追いつけるか心配だったのですが、
なんとか追いつきました。結構時間かかりました。
これ以降、すでに長編が出ていたら買う気がうせます。
(3,4,5巻まで出ているのを買うくらいなら許せる。
買い始めてやっとですよ。2年もかかりました。
ついでに、他の小説も買っていたので、結構読んでいる方だと思いますよ。(過去の自分と比べて
でもラノベばっかりなので一般小説も読みたいと思います。
ファンタジーばっかり読んでいるな。とか考えていたら、あんまり一般小説とか読めないのですよ。
夢しか見ていませんからww(殴

おっと、話がずれました。
23巻は3月10日に発売されるので、期待です!!
これは面白い。もちろんマンガも読んでいますよ。(ガンガンで連載されていますからね
アニメもちゃんと見ています。(土御門かっこいいw 上条イケメンテラワロスw

え~、これぐらいですかね。

またストックがなくなったら新しい本を書いたのですが、おすすめの文庫あったら教えてください。

以下条件(ぇ

1、続巻があんまり出版されてない
2、ファンタジー系(ぇ
3、一般小説の文庫
4、ちくま文庫とかそっち系はやめてくれ(精神力が奪われるww
5、ホラー系はやめてくれ(別に嫌いじゃないけど
6、ミステリーもいいけどトリック考えながらとか読まないからw
7、あらすじ が「あ、いいな」って思うの募集(かなり個人的だなw
8、日本語の本←これ重要
9、1冊ものでも大丈夫。分厚い1冊もの歓迎w(1冊に800円は出せる

これらの条件を満たした本があったら教えてくださいw

よし、こんなもので終わるか。

じゃーねー。 ちょ、トイレ行きたい・・・。

拍手[0回]


おはようございます かもしれないし こんばんは かもしれない。 どうも管理人です。

また、本家を放置していました。 すいません。

春休みですが、楽しく過ごしています。

今なんて、月曜日~土曜日の午前中まで彼氏の家にお泊りですよワッホイ。

で、もう木曜日。
半分過ぎちゃった…(´・ω・`)

春休みなので、グダグダな生活ですよ。えぇ。

勉強もしてません。しなきゃなぁ日商簿記。

あとー、バイトを掛け持ちしたいから、探さなきゃな。

結局、福井に行く事は無くなり、スキーもただいま延期中…。
3月中頃に行きますので楽しみですが、スキーやってるかな?

さてさて夜更かしですが、直さなきゃなと 思いつつも起床は、昼。ヤバいよ

って訳で春休みをグダグダ満喫しています。

こんな生活ダメなんだけどね


では、終わり。

拍手[0回]

どうも、管理人です。

日記をサボっていてすいません。

バイトだったりお泊りだったりで更新を怠ってしまいました

すいません。

でも、2月10日に後期の考査は終わり、春休み中です。

一応、アルバイトも決まりました。

なんとか頑張っています。

最近のネタと言えば、
バレンタインですね。

彼氏に7号のタルトを2個あげました。

生チョコとグレープフルーツタルトです。

友達には、小さなグレープフルーツタルト。

まだ渡せてない友達がいる?

だから、早くっ

2月から3泊4日しまくってます。もちろん彼氏の家に。

けどいまは、彼氏が帰省中なので会えません。

しばらくの我慢です。

アルバイトですが、まだまだなので名前や内容を伏せたいと思う。

テストの終わり、春休み。
やらなきゃいけない事があるのに、やる気が出ない。

そんな感じです。

でも、バイトは頑張ります。

では、眠いのでまた。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]