忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは管理にです。


昨日は久しぶりの女子会だったので日記を休みましたー☆

女子会の直前にスカートやネックレスを買って出費が・・・・・。
他にもしなきゃいけない事とかして、結構時間がかかってしまいました。
女子会の方では
食べ飲み放題で3時間楽しみましたよww
結構飲んだのですが、初回よりは全然ましで・・・・・
結構食べまして食べきれなくて、お持ち帰りまでさせてもらいまして……
それでも色々話せて楽しかったです。

帰宅してからは、風呂に入って1時前には寝たような…
しかも速攻で寝たそうなw

今日ですが・・・・・
起床9時、12時 あら。
寝すぎたwww勉強とか全然してないorz
みんなはじめているのに・・・・ それでも私はこの日記を書くのだ!!!(ぇ
昼ごはんにインスタント的なものを3種類を2人で食いました。
で、また起きたり寝たり・・・
起床17時前・・・眠りまくった!!!

で、18時くらいに家を出て、バスに乗り電車にぎりぎり間に合わなかった・・・・。
って訳で、パン屋にでもいようと思たけど、商品が少なくて、
近くの喫茶店で・・・・
ミルクティーを頼んだつもりがミルクが出てきた。
でもセットで頼んだケーキがチョコケーキなのでまぁいいか と
ストローなんて使わずにぐびぐび飲んでましたよww

電車に乗り、帰宅。
晩御飯に鰤の塩焼き。やっぱりうまいね鰤!!!
今は自室です。
ついでに生産した焼きミカンのいい匂いが部屋に漂っています。
明日、兄からクレームが来るのであった。兄は今仕事でいないからいいけどね。

さて、勉強もしたいけどやる気が出ない。
今週はちょっと多いんだがね。
ってか、テスト近いし・…。

ってわけで、これで終わり。
また明日。

拍手[0回]

PR
はい、こんばんは。管理人です。

タイトルの続きだが、1限も若干熟睡でした って話。

でー、昨日だが20時には寝ちゃったんですよ。
気づいたら今日だったんですよ…。
で1時間くらいしたらまた寝まして、普通に6時くらいに起きましたよ。
いっぱい寝ちゃいましたよw

昨日だけどアルバイトの面接でした。
早く来すぎた・・・。
で、手ごたえなんてわからないけど、
7~10日待たなければいけないからちゃんとアルバイトをするなら2月からかね。

今日の話だが・・・
1限は最初らへんは起きていたが、最後らへんは寝ていた。
2限のゼミはラノベ読んでたw自分の番が来たらちゃんとまじめにやったよ。
3限は・・・・まぁまぁですね。

それから帰宅。

明日ともだちと外食だからそれの幹事をしていました。
が、もう友達に協力しました。
感謝です。

最近夜に勉強も何もしない・・・
おれgdgd 生活。
どうにかしよう。うん。

明日の外食楽しみだ!!! って訳で終わり。

明日は、お泊りなので日記更新はなし!!


では、終わり。

拍手[0回]

寝てたw

んでわけで、今日の夜中に書こうかな~。


ってわけでまた寝よう

拍手[0回]

えー、こんばんわ。管理人です。

風呂の中で寝ていたらこんな時間に!?
って訳で急いで書きます。

今日の起床は、6時50分頃!!!
寝坊フラグですね。
弁当をどうしても持って行きたかったのでとりあえずご飯を弁当箱に詰めました。
で、急いだ結果7時18分発の電車に間に合いました。
でも!!!バスが15分ぐらい遅れたんですね。
トイレの我慢が2時間ほど・・・・(ぁ

そんな事はさておき、
1限は、色んな事をしていたので眠らず。2限の最後らへんの授業の意識がないw
3限は、眠っていませんがいろいろしていました。ほんとうに。

今日はまっすぐに帰りました。
で、PCをず~っとしていました。

晩御飯の野菜スープをなぜか3杯ほど飲みました。
ストーブの灯油が切れたんだ・・・・
だから布団の中に潜っています。

明日は、アルバイトの面接です。あ~やばいやばい。
で、履歴書はちゃんと完成しましたよ。
それに見苦しい私の写真も張りましたし。
笑ってなくていいんだよね。真顔です。わかんないからね・・…。

そうえいば、バイトも今は無く、グダグダと生活をしています。
太りました。ちょっとだけorz こんな感じです。

やりたいこと結構増えました。
ネットオークション
ニコのプレミアム会員
広島旅行
そのほかに旅行
焼肉を食いたい

また結構お金がかかることです・・・・・(汗
おー、お金はいくらあっても欲求は増えていくもので・・・・。
貯金しようか。うん。無駄使い禁止。
まぁ、それも2月からね!新しいバイトが決まったら実行しようと思う。


では、短いですが終わり。
明日は寝坊しないように頑張ろう。うん。

拍手[0回]


はーいどうも管理人です。
相変わらず、メガネ未着用でこれを書いております。
昨日はですね、彼氏の家にお泊りしていました。だから日記書けなかったのです。

昨日は、昼過ぎから彼氏の両親が来た。毎回ビビります。えぇ。
私は、昼のちょっと前に来ましたので、私の方が早かった感じです。
さーて、両親がカーペットを引いて行ったり、もういろいろしてくださり、私もしっかりしないといけないことを痛感。
彼氏も彼氏で、もうちょっとしっかりしようか。 思っています。
が、私も人のことが言えないので あえて此処で打つ。
それから、14時くらいに遅めの昼ご飯を4人で食べました。サイゼリア?サイゼリヤ?です。
人生2回目でしたね。いっぱい食べましたよ。1人あたり1,222.2・・・・円。
いっぱいですね。俺此処まで食ったの初めてだよ。
けど、うまいですね。本当に。カルボナーラもサラダも。
それから、お値段以上のニトリに行ってきました。
必要な食器を買ってきましたよ。1,600円くらいです。
彼氏の家に帰宅して、私が買ってきたケーキを4人で食べました。
16時ごろに彼氏の両親が帰りまして、2人して寝た・・・。
18時くらいにたらピンポーンがなりました。
頼んだ東方のフィギュアが届きました。
2箱は、被らず2箱被りました。なので、被ったのは色々と処分しようと考えています。
それから1時には寝ました。

17日ですが、8時30分ぐらいに起きました。
私がちょっと先にバスを待っていますと3台連続バスが来た!!! な・・・なんだと!?
彼氏が車道の反対側に居るので全部流しました。(止めても無駄ですから
次のバスは、なかなか来ないのかと思ったけど、数分待ったら来ましたよ。
そのバスの中に友達がいたからびっくり!!!
1限は、眠らず。2限は、無だったので色々していました。少女漫画はニヤニヤします。顔がww
3限は、眠らず。4限は、ちょっとだけ寝た。
4限がちょっと早めに終わりました。
バスに乗り、帰宅。ですが、ちょっと彼氏の家に荷物を置いて行ったのでそれを取りに・・・
ついでに近くにあるワンストップショッピングセンターにある100均で履歴書を買いました。
というか、アルバイト用の履歴書を初めて見た・・・・。
ついでに、晩御飯の材料をちょっと買いました。
明日がスーパーお休みなので値引きが結構早くからやっていました。
晩御飯ですが、彼氏にカレーを作ってもらいました。
私、堕落してますね。ニコ生見てましたから。
で、19時58分の電車で実家に帰りました。
それからPCに齧っています。
明日は、さっさと帰ってこようと思います。

手が寒いんです。えぇ。まじで。今はベットに寝っ転がってこれを書いています。
では、終わり。

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]