忍者ブログ
時折書く日記は、なんやかんやで色々です。                                                             頑張って生きてやりますよ~だっ!!こんな私をよろしくお願いしますw                                              Thank You!!!☆4,200HIT☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にご無沙汰です。
久しぶりの管理人。
土曜日からお泊り。また3泊4日してきましたw
テスト勉強ですよ。
土曜日は昼前から夕方までの初めてのバイトでした。
もうあたふたでしたね。といっても私は、ず~っと皿洗いをしていましたね。
ついでにいろんな方とお話もできたのでよかったです。
新しいアルバイトのいいスタート切れたかな・・・?
でも、さっそく1枚皿を割りました。すいません。
皆さんとても優しいので、俺も頑張りたい。
ただ、ローファーが、真面目に足痛い。

日曜日、一応勉強もしてみたり。
ってか、2人して引きこもりw
夜に勉強を開始。
月曜日の分と火曜日の1つの科目の勉強。
ついでに寝たのは、7:30過ぎ。
起床は8:40くらい。こんな生活です。
1,3,5限のテストだったので、2限の間は寝てました。30分ぐらい。
とりあえず、山の1日目は終わりました。
山の2日目のためにもう1泊を急遽しました。
ついでに20~23時まで寝た。
で、勉強開始。
就寝時間4:30過ぎ。でもでも、火曜日のテスト勉強はちゃんと終わりましたよ。
起床は8:10くらい。
昨日よりは寝たからよし。
テストもとりあえず頑張ったつもり。
結果はどうあれやったんだからいいさ。
で、帰宅する際に 郵便振り込みして、銀魂38巻を買いました。
帰宅して今です。
「久しぶりの実家~」とかって言ってみたww
まぁ、2日間ほど徹夜組でした。
色んな生放送を見ながらとか勉強していましたよ。
やばいなww
真面目に昨日と今日の峠を越えたらから、結構気を抜いているww
って訳で、今日は勉強して12時前には寝たいな・・・・。
ってことで、この辺で終わり。

明日も日記更新するので。
ばいにー!

拍手[0回]

PR
ほい、どーもこんばんわ。
管理にです。
えー、昨日は素晴らしい頭痛により休みました。
昨日からテストですが、勉強・・・・昨日はしませんでした。
風呂に入るときは本当にやばかった。
で、昨日は日付が変わる前に寝ました。
まぁ、その影響は前々日のせいであるのですがね。

これは水曜日の夜の話。
とある生主さんとお話し。それから2時過ぎまで起きてまして、
起床6:30という、4時間睡眠。
俺ダメなんですよ。6時間最低寝たい!!!
で、授業は、多少寝ました。多少ですから。(これ重要)

学校の帰り道にアルバイトの面接をしてきた。
「辞める人多いからとりあえず3ヶ月はがんばって」と言われた。
辞める人多いのか・・・・ と思いました。
俺続くのかな・・・・』って心境。
ついでに、
1ヶ月もないけど、無職をしていたから
フリーターになるのは、ちょっと体が重い。
とか思っていて、初日から俺やばい気が!?
でも、『自分で決めたバイトだから1年は続けたい。
前のバイトもそうだったから。

さて、今日の話。
テストでしたね。30分ちょっとかかって終わり。
時間が余ったので問題用紙の裏に落書き
ちょっと、ガチ絵をかいていました。
『よし!できた』と思い、微調整とかしました。
テスト終了後・・・・
問題用紙も集めまーす
えぇ、まじで
っと、小声で叫んで、消しましたよ。コノヤロー!!
で、いろいろ用事を済ませて、彼氏の家に。

昼ご飯食べて~、生放送見て~、東方M-1第3回見て~
2時間ほど寝た。
起床、18時。って訳で、18:29のバスで駅に向かい、19:10の電車に乗って帰った。
帰るのもだるかった。帰りたくなかった(面倒だから)
べ、別にもっといっしょに居たいとかじゃないんだから!!

で、帰宅してから速攻晩御飯。
それから、gdgdしまして今に至る。
もちろん三十路放送を横に開いてみているんだw
で、明日また金沢に行ってきます。
もちろん2泊3日ですよ。
テスト勉強してきます。
月曜と火曜日が山です。頑張るよー。
うん。
あ、だからまた2日ほど日記休むよw
今、手帳に太陽のシールがいっぱいなんだよww
アハハハッハw

そういえば、今日北國銀行の口座を作りました。
これで、キャッシュカードが3枚になりました。
持ちすぎな件に関して。
富山、北陸、北國 1番金額が多いのは富山銀行でも使わない。
カード入れが真面目に欲しくなってきた・・・・。

さて、こんな感じで勉強して寝ようと思います。
はるとは、今日中に読んどきたい。
明日は9時の電車に乗って金沢に行って、30分ほど時間をつぶしたいと思います。
あー、緊張。
って訳で、終わり。

拍手[0回]


どうもこんばんわ。
管理人でんすん。

3泊4日してきました。
本当は1泊2日をしようと思っていたのですが、
電車の影響で丸1日電車が動かなかったんですよ。
だから2泊3日になったのですが、
気分的にもう1泊・・・

ってことで3泊4日になりましたw

結構楽しかったですよ。ちゃんと勉強もしましたしね。
あと、いろいろとお出かけもしました。
ラノベも1冊読み終わり、また新しいラノベを2冊。
これで禁書目録22巻まで追いついたんですよ。
高校2年のころから読み始めた禁書目録。
追いつくのに結構時間かかったんです。
やっとです。やっと追いつきました。

さーて、明日は2件目のバイトの面接です。
緊張します。
ついでに、明後日からテストですががんばろうとおもいます。

拍手[0回]


ニコ生見てたので昨日さぼっちゃいました。


テヘッ☆(殴


昨日ですが、昼から

りしゅ先輩ときのこ先輩と3人でカラオケに行きました

私は宿題しながらですがw

久しぶりの先輩方とのカラオケは楽しかったです

また5人で行きたいです。


帰宅は、高岡駅までりしゅ先輩の親に送っていただき、
交通機関がゴミだったので歩きました。
約40分歩きましたよ。
それから数分間バスに乗りました。
また歩いて、あと400mくらいで親が迎えにきた。
帰宅したの20時50分くらいね(笑)

親が元々迎えに来る気が無いから、自力で帰って来るしか無いんだよ。

2:00前には寝たよ。

今日は、7時20分くらいに起き
8時40分ぐらいの福岡駅の電車に乗り、金沢に行った。

電車の中で
しばらくだが、無職だから暇だから遊び放題。
勉強しなきゃいけないがやる気が無い。
アルバイトしたいが、いい場所が無い…。
テストが終わるまでには決めたい。
2月は、がっつり働いて3月もがっつり働いて お金を貯めたい


バイトが欲しいです安西先生



って訳でバイト探そう。


さてさて、まぁ行き場所はいつもの場所w

久しぶりにスーパーに買い物に行った。

ついでに禁書目録の21と22巻を買っていただいた…。


1月も明日で終わりか…。

1ヶ月無職は、嫌だなぁ。



って訳で終わり。

グダグダいつもの事(笑)

拍手[0回]

おはようございます。管理人です。
さっき起きたので、こんな時間でもおはようございます。

えー、昨日ですがニコニコ見てたら日付が…アマガミに夢中で・・・・(ぁ
ってわけで、昨日は見てたら寝落ち…(ぁ
すいませんでしたーーーー!!!

で、26日の話ですが、友達が大学に行きたいということで多少計画を練り、
友達1と友達2と3人で友達1の運転で金沢に行きました。
金沢に車を止めたとき、友達2が「車疲れた、大学いいわ(行かなくていい)」といいました。
まぁ、2人して「え!?」ですよね。ふつうに友達2は、結構自己中心的な人間。自分勝手。
大学の友達に席まで取っといてもらったのに・・・・。
友達1が「私も待っているから、大学行ってきなよ」って言ってくれた。
その時は、時間があまりなかったので、私は急いでバス停に行き、学校に行きました。
学校では、「うざい」とか「自己中」とか「殴りたい」とか「絶交したい」とか言っていました。
まぁ、どれも私には勇気がないですよ。ちきんですから。

3限はテスト。昼休みにも勉強はチョロッとしていたのですが、
他の大学の友達が、「こんな単語使うの!?」とか「ノート面白い」とかいってましたw
で、ちょうどそこがテストに出ましたーww
テストは結構いいかんじでした☆(ぁ

それから友達と合流するはずでしたが2人がどっかに遊びに行きました。
で、私は彼氏の家に行き、待機。
しばらくしてから、友達1から電話が来た。
まぁ、遊んでいるわけで・・・・・。 しばらくしてから合流しましたよ。

で、香林坊に行きました。
地下の駐車場にはいりました。
それからプリクラを2回撮り、食べ物屋に行き、服屋を見て、古着屋を見ていました。
私は古着屋で2着ほど買いました。
そのあとにちらっとメイトに行きました。
ABCマートで友達がブーツを買いました。私はタイツを買いました。
さいごにミスドに寄って行きました。100円セールでしたよ。

それから私は、彼氏の家に行くのですが、それまでいろいろ間違えてしまい、
変わった道から行くことになってしまったのでした・…。
ついでにV4が結構近くにあったことを知ったのでラッキーww

ドラックストアに行こうと思ったけどぎりぎり閉店・・・・・
って訳でコンビニへ行きました。

無事に彼氏の家に着くことができました。それからは、私は疲れたので割と早く寝ました。

27日は、学校が一般入試で休みなので
10時くらいに起きまして、勉強しつつ色々してましたよ。
それからー、どこにも出かけることはなく、17:44のバスで帰りました。
帰宅の方は19:25くらいですね。電車がやっぱり遅れていました。
電車の中で寝てましたよ。ほとんどww

帰宅してからも、PCにかじってたり、28日の予定を決めていたりしていましたが、
1時過ぎかな?寝落ち。で、ずっと寝てました。
3度寝ですよコノヤロー!!!ww

って訳で終わり。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
寫羅
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/04/03
職業:
大学2年生
趣味:
インドア派と見せかけ実はアウトドア派でもあるw
自己紹介:
大学2年生。とりあえず、生存者。
漫画大好き、音楽大好き、本大好き。
特に!!ブラブラするの大好きです。
よは、時間を無駄にするのが好きです(最悪だw

ついでに、東方の放送生主しています。どうせNさ。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]